美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

一周年。

本日2018/4/7をもちまして、
株式会社スイッチオブボイスは2期目に突入しました。

 

さらに、僕が独立してからだと、

今年で9年目に突入します。

 

個人事業主でやっている時と、
法人格を持った違いは、

 

『法人を持っているというだけでこんなに維持費(金)がかかるのか』

 

という、率直な感想とともに笑、

 

この1年間は、

片山と、アンコアには、
本当に苦労をかけました。

 

世間からは色んな逆風を受けました。

 

それでも、
スイッチオブボイスが、

世間に伝えたいメッセージを、
伝えることをひたすら全うした結果、

(借金も死ぬほどしたけど。)

 

 

3月売上は、
昨年比300パーセントを超え、
(どんだけ昨年苦しかったのか笑)

 

TV等のメディアや、
沢山の一流企業の皆さまに応援していただきました。 

 

大変飛躍をさせていただき、
胸を張って、
結果を残せた、


そんな1年となりました。

 

 

4月からは、

厳選に厳選をされた新入社員も入り、


なお一層身を引き締めて頑張っていきたいと思っております。

 

僕自身も、バリバリ、頑張ります。

 

皆さま、

(株)スイッチオブボイスを、
今後ともよろしく、お願いいたします。

 

f:id:tori_bigan:20180408012138j:image

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®