美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてに「尺度」をしっかりと感じること。

この世に生を受けた、 27年目の桜と、 28年目の桜は、 どちらが春に、より力強く花を咲かせるのでしょうか。 エネルギーとは、 若々しさなのでしょうか。 それとも繰り返した生命の経験値、なのでしょうか。 若いエネルギーの方が強いのでしょうか。 年…

【1月】鳥山レッスンスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2018年 1月 の鳥山真翔ワークショップ日程が出ましたのでお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 (Face & Voice training) ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があります。ご予約はお早めに!! 《初めての方向けクラ…

鳥山、DNA栄養学の資格取りました。

今年一年間、 《Voice×Beauty》 に特化し、皆様へ様々な技術や知識をお伝えしてしたのですが、 通常のボイスレッスンよりも遥かにニーズを感じているのと、 Voice と Beauty を密接に紐解きお伝えすることは、 鳥山にしか出来ないことだ、と自負しています。…

お客様は常に2つ以上のメリットを求めている。

いやはや、こうなることを求めて頑張ってきましたが、 いざなると戸惑ってしまうほど、 今年4月に登記いたしました株式会社スイッチオブボイス、想像を超えた絶好調です!! 数字的に絶好調 =皆さんにご満足いただいている ということで間違いないと思って…

雑誌『GINGER』に美顔ボイトレが掲載されました

働くアラサー女子を応援する女性誌『GINGER(幻冬社)』 こちらの 《アラサーOL140人がいま気になる話題の習い事5選》 に、美顔ボイトレが選ばれました✨✨ 前回のTV放送に続き、 高い効果が注目されている美顔ボイトレ! 12月のスケジュールはこちらから確認…