美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月】鳥山真翔ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 7月 の鳥山真翔ワークショップ日程が出ましたのでお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があります。ご予約はお早めに!! 《初めての方向けクラス》 説明込み90min. ※各…

小林麻央さんと。癌と。

昨夜、タレントの小林麻央さんが34歳で乳癌で亡くなられました。 僕の姉は、 一昨年の年末に28歳で卵巣癌で亡くなりました。 その直後に、 小林麻央さんのニュースを見たので、 常に気になって、 毎日欠かさずブログを拝見させていただいていました。 ブ…

喉頭懸垂機構と美顔ボイトレ。

こんにちは! 今日は少し専門的なお話ですが、、 最近、おかげさまで、美顔ボイトレ(話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】小顔矯正 | 日本 | カリスマボイストレーナー鳥山真翔発案「美顔ボイトレ」オフィシャルウェブサイト) の受講希望者の方が、増えてきてお…

体も、心も、『好転反応』を受け入れることが幸福への近道。

人生を生きていると、日々すべての事柄への受け取り方、 思考の組み立て方一つで、 本当に180度未来が変わってしまうものですよね。 僕は『声』と、『顔』の専門家ですから、 どちらかというと耳や目で感じることの出来る 、 "外側の変化" を起こす仕事をし…

ワンマンライブ終わりました。レポ。

6月4日、僕たちの今年最初で最後のワンマンライブ、 『モモイロスイッチ』 終わりました!!! 本当に、満員御礼の大盛況。 半年ぶりのワンマンライブ。 本当に、お客さんと一つになれた気がして嬉しかったです。 今回の僕たちと、クワイアの 衣装はスタイ…