美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人をディスることはしないと決めていたけれど

いや、書こうか悩みましたが、人をディス(批判)というよりかは、 "もっといいこと、あるよ!" っていう改善提案だと思って見ていただきたいのですが、、、 最近Facebookを見ていて流れてきたこの記事。 好かれる人は "声" が違う? 男女別、セクシーで好印…

【3月】鳥山真翔ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 3月 の鳥山真翔ワークショップ日程をお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 《初めての方向けクラス》 5日(日)14:00〜渋谷道玄坂 10日(金)19:00〜恵比寿 19日(日)14:00〜渋谷道玄坂 30日(金)20:00〜恵比寿 《…

母校のパンフレットに・・・

先日、母校のパンフレットが届きまして、 今年も素晴らしいアーティスト先輩の方々と一緒に載せていただいておりました。 ありがたいです!m(_ _)m (写真は私のせいでこのいかついやつのまま笑。。) なんとESPさんの卒業式で、僕の歌を流していただいたり…

2000人教えたからできること。

昨日も、恵比寿での、 『美顔ボイトレ』にたくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。 たった60分間でしたが、 みんなで人生を変えるとっても有意義な時間を過ごさせていただいた気がします♡ 全員のビフォーアフター写真を撮らせていた…

昔ゲイバーのママに

21〜22歳ぐらいの頃、自分の肌が、 すぐニキビや吹き出物だらけになるので、 よく友人と遊びに行っていた新宿二丁目のゲイバーのママに、 『ママはなんでいつもそんなに肌が綺麗なの? 化粧水とかどんないい奴使ってるの?』 と聞いたことがありまして。 そ…

美顔ボイトレ②イケメン編

本日もレッスン日和!! ということで、 今日レッスンにお越しいただいたのは、 最近世間を騒がせている、 ネオホスト なるご職業&歌手の、 UTA君!! 彼は、歌舞伎町にある SENSE TOKYO SENSE TOKYO(センストーキョー) というホストクラブで先月なんと NO…

明日は久しぶりの△△△

華金の原宿と言えば、鳥山真翔だった時代もあったね。 覚えているかい? そう、明日は、 ひっさしぶりの △△△LIVEです!!!! (△と書いてトライアングルと読む。) 僕の大好きな、 そして、著名人のサインだらけの、 ex'position原宿店 exposition(エクス…

駄文。白。

汚れた世界の中に、 白いものがただ一つ。 それに想いを馳せて、僕はただこの道を歩く。 揺れる坂道 、下北沢。改札へ向かわず線路を眺める。 電車でも、歩いても、どうせ進んだ距離は変わらないのなら、 歩いた方がマシだなって思えるのは、この世界が汚れ…

銭湯と、発汗での代謝の話。

今日は、車移動で、少し空き時間があったので、 アンコアと、目黒区学芸大学徒歩7分のところにある 鷹番の湯 天然温泉ぽかぽかランド鷹番の湯 - ぽかぽかランド鷹番の湯|目黒の天然温泉 にお邪魔しました。 お風呂マニアの僕は、週4日は車で近所のスーパー…

僕の婚約者。

僕の婚約者は、 生まれつきの困難をもっている。 その分、神様は彼に、 かけがえのない、『純粋』 を与えたんだと思った。 僕の婚約者は、 今朝、明け方の空を見て、 寒くて早く帰りたい僕とは対極に、 唐突に、 空の写真を撮り始めた。 『雲がかわいい』 と…

ドラマの撮影現場。

まだちゃんと情報も画像も解禁できませんが、 只今、話題の某テレビドラマにて、ゴスペルを歌うお仕事のロケ現場から更新しております。 ありがたいお話をありがとうございます。 で、色々感じたことがあり、 さっきブログ書いてたのに、、 消えてしまった。…

やっぱり理由を説明しないとだね!笑

さて。唐突にはじめましたこのはてなブログですが、 こんだけSNSやってんだからもういいだろ!! って皆さん思われますよね、普通。笑 重々承知なのでございますが、、、! とりあえず寝れないからっていうのもありますが理由をpostしておきます。 昨今のSNS…

今日から。

皆様こんにちは。 ボイストレーナーの、鳥山真翔です! 今まで、SNSといえば沢山やってきたし、 アメーバブログ(Switch Of Voice鳥山真翔 official blog) も、かれこれ7年近くやってきておりました。 が、恐らく、どのSNSでも、 僕の10年以上、そして1000…