美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めました。ご挨拶と、今年の振り返り。

インスタグラムに、ご挨拶をpostしました。 【ご挨拶。振り返り。】.続きはクリック。 本年は本当にありがとうございました。 年明け早々、私、仕掛けます!! 来年もよろしくお願いいたします! 鳥山真翔 ↓公式HP↓ 鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

広頚筋をほぐすと・・・

【美顔ボイトレ動画"広頚筋"編】.①表情筋と喉周りがどうしても連携してしまい、顔を動かすと喉がこわばってしまう方‍♂️.顔と首を分離させることが大切です!!.首の『広頚筋』という筋肉と顎の骨を引き離します.ゆるむとリフトアップもするし、喉もリラック…

【1月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 1月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

なんと、雑誌『an・an』で2週にわたって・・・

先日紫綬褒章を受章され、最近ではNHK大河ドラマ『西郷どん』作者でもある、 林真理子先生 林真理子 - Wikipedia が、なんと『美顔ボイトレ』を受けに来てくださいました。。涙さらに、受けに来てくださっただけでなく、その後、雑誌『anan』での林先生の連…

【エッセイ】セックスは不潔じゃないだろう。

最近会うファンや関係者の皆さんに、 ブログが下品だ、下品だ、とよく突っ込まれる。 いやいやあんた、何をおっしゃる。 いやいやあんた、何をカマトトぶってらっしゃる。 たとえば俺がこの人生の中で読んできたコラムは セックスという言葉に溢れていた。 …

【エッセイ】BOOK OFFというシステムと、僕。

自分が本を出版させていただくようになってから、 一瞬ではあるが、『BOOK OFF』という素晴らしい店を、毛嫌いするようになった瞬間があった。 はじめに言っておくが、僕は『BOOK OFF』に、ここまでの人生で散々お世話になっている。 こと漫画に関しては、大…