美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リップロールのコツ。1分動画♡

全員、できたほうがいいです! インスタにあげたので見てみてくださいね^_^ リップロール出来ない方は、.全体的な発声が、喉に負荷をかけている可能性があります。‍♂️. 逆に出来ているところは腹式の証拠❤️ .1分でコツを教えますんでどんな音階でもリップロ…

ご報告。歌手としての活動を休止します。

鳥山真翔です。 日頃から応援してくださっている皆様に、 ご報告です。 ここまで、鳥山真翔として、 みなさまのおかげで、 10年以上、プロとして、様々な活動をさせていただきましたが、 8月19日のワンマン&7thシングルリリースを持ちまして、 『歌手・鳥…

めぐちゃん。

女優の佐藤めぐみちゃん。 .わたしを燃やす女優、@meguuuuusuke ちゃんのレッスン!! ..向上心!!気持ちいい〜!!.7月からサンシャイン劇場でめぐちゃんゲストの舞台始まるので、ぜひみんな足運んでみてね〜 .↓こちら↓.caramelbox.com/stage/angel-ba…. …

【コラム】グリル百舌。

『百舌』。 昔、小学六年生の冬。 荒川区にある某日本一頭のいい中学受験をした時、 僕は朦朧としながらこの単語を見ていた。 この学校を受けるためにだけ必死に週4回塾に行き、模試も完璧。 自分で言うのも変だが、頭のいい小学生だった。 太鼓判を押された…

眉トレ動画です!

流行りのtiktokに乗せて 女子高生の気分で!!! インスタに乗せました!!笑 どうぞ!! みんなが苦戦する眉毛トレーニング!.発声において大変大変重要です.ここのコントロールがかなり大事です!!.真似してね.コツは、『動かさない筋肉!』です。.#美顔…

夢。

ここまで、、 僕の努力をあざ笑う人達、僕の愛や信念を、異常だと笑う人達、 沢山の人がいたけれど、 その人達よりも胸を張れるのは、 僕が残した結果、 そしてこれから残していく皆の笑顔だけが証明してくれる。 僕はいつでも、 これからも、 僕自身ではな…

元ガングロが、『美白』について語ります。

こんにちは! 元ガングロギャル男、鳥山です、、、! (ガングロとか死語すぎるwww) 今となっては『白いですねー』って言われるので、 面影ゼロですが、実はこんな時期もありました。 ↓ A型会www まじで仲悪いとかwwwてか血液型乗せるのはやってたの? プリ…

大阪上陸!!

この動画の、 『今日出来なくてもいい。出来なかった、というショックを持って帰れればいい。』 .という、 僕のボイストレーニングのポリシーです. 初関西での開催でしたが、 関西弁特有の発声ポジションから、 喉を痛め、悩んでしまう方が多い傾向にありま…