美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい人は口に出し続ければ会える。かなり

会社設立からもうすぐ2ヶ月、 ありがたいすぎるくらいバタバタさせていただきまして、久しぶりのブログとなってしまいました・・・ 美顔ボイトレ 話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】 に関しましては、本当に毎回定員を超えるお申し込みをいただいておりまして、…

こないだのラジオの映像。

【‪‎GLoBaL'T Rainbow サマリヤ L-channel】 2017.03.27 放送分 MC 大方なつみ MIKI Tomone ゲスト 鳥山真翔 - YouTube 自分の剽軽さに爆笑してしまった!! よく喋るよく喋る!! そしてすんごいオカマだわ!! 強いわ!!可愛いわ!! 【‪‎GLoBaL'T Rainbo…

【6月】鳥山真翔ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 6月 の鳥山真翔ワークショップ日程が出ましたのでお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があります。ご予約はお早めに!! 《初めての方向けクラス》説明込み90min. ※各定…

同性婚についてのブログを友人が。

大好きな友人の、 三村愛 シンデレラプランニング ちゃんが、 が素敵なブログをあげていました! こちらです。↓↓↓ 婚外子や同性婚の是非 - 近況報告とか、いま思っていること。 このブログを読んで、当事者観点から、2点! 僕も想うことを、発信させていただ…

【あの、エルセーヌグループさんと、、!!】

美顔ボイトレが、さらなる皆様の美容のために、 こんな企画を始めます!! どーん!!! すごいですよね!笑 4月にSOVを株式会社に登記してから、大きい会社との取引が、グッとしやすくなったイメージがあります。 これまでの7年間も営業的な動きはしていな…

レスリー・キーさんに結婚写真を撮っていただきました。

ずっとずっと言い続けて、絶対叶うことのないだろうと思っていた夢、 が、一つ叶いました。 《レスリー・キーさんに結婚写真を、撮ってもらうこと。》 僕は、、本当に強運を持っているかもしれません。。 いろんな幸運が重なって、 今日、あの世界的な写真家…

SNS時代の到来。さらけ出すこと。

今日は通常の美顔ボイトレ等のお仕事の後、 弊社スタッフとミーティングでございました。 SwitchOfVoiceは、 とにかくとにかく、チームビルディングを大切にしています。 僕たちの第一テーマとして、 『世の中の皆様に、"声"というスイッチを持つことの重要…

【メディア情報】男性美容マガジン『GENXY』に取り上げていただきました。

スタッフです♩メディア掲載情報です。 数々のメンズトレンドを押さえた記事を特集している、注目マガジン『GENXY』。 そのPanasonic×GENXY というグルーミングマシーンの企画で美顔ボイトレの記事が取り上げられました!! ↓↓↓小顔効果抜群!いま話題の「美…