美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリア27年のアナウンサーの方にも『美顔ボイトレ』をお褒めいただきました。

先日、僕の著書の発売日に、 僕のレッスンに、とある方からお申し込みをいただきました。 どこかでお見かけしたお名前だ、と、 添付のHPを開いてみると、 なんと長年テレビで大活躍されているアナウンサーの方でした。 『27年のキャリアで、 声と真剣に向き…

早口言葉が苦手なあなたへ・・・脳科学の豆知識。

こんにちは。 ボイストレーナーの鳥山真翔です。 今日は専門の脳科学のお話です。 僕のボイトレワークショップでは、 最初にいつもお悩みを伺っていますが、 圧倒的に多いのが、 『滑舌が悪い』 というお悩みです。 滑舌が苦手、 早口言葉が苦手なあなたへ、…

【12月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2018年 12月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があり…

【スタッフブログ】 関西ゴスペル始めました♪

こんにちは! SwitchOfVoice スタッフの安田です 今日から週1回スタッフブログを 更新していきたいと思います♪ よろしくおねがいします❣️ ーーーーーーーーーーーーーーーー 10月27日 初!!! 関西ゴスペルワークショップ 開催されましたーーー❤️❤️ その名…

【エッセイ】声に関することを書かなければというジレンマ

昨日、僕のメソッドを集約した本が遂に発売された。 嬉しい気持ちを抱きしめながら、 既に本を書店で買ってくださった方から、 レッスンへのお問い合わせもいただいた。 偶然書店で出会った僕のメソッドに救われました、と、早速想いを伝えてきてくれる方も…

いよいよ明日。想い!!

いよいよ明日11月2日。。全国の書店に僕の『美顔ボイトレ』の本が並びます!! ここまでが夢であり、ここからが夢であります。 この本をきっかけに、僕の想いを皆さんに知ってほしいです。 それは、 『声って、こんなに簡単に、守れるんだ。』『自分の喉が弱…