美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月】鳥山真翔ワークショップ&レッスンスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 12月 の鳥山真翔ワークショップ日程が出ましたのでお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 (Face & Voice training) ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があります。ご予約はお早めに!! 《初めての方向け…

扶養控除の話。

そろそろ現実に戻らなきゃと思いながらも幸せのあと処理と筋肉痛で全然戻れませんでした笑 今日からしっかり仕事がんばります とその前に、 今回沢山の人にシェアしていただき、伝えたいのは、僕たちはただ、ただ、『人を好きになる権利』が欲しいってのみで…

同性のパートナーと結婚式をしました。

2017年11月19日。原宿クエストホールにて、 僕、鳥山真翔と、 パートナーのNguyenly Anhkhoaは、 同性同士の結婚披露宴を開催させていただきました。 実際には、まだこの国では結婚はできませんが、 総勢300名の皆様に見守られ、 僕たちの想いが伝わる1日と…

いよいよ明日。結婚式。

いや、 まず、本当にご連絡が滞っていてすみません。。 やること、 するべき連絡、 とんでもない量で、、、 追い込んでおります。。涙 (幸せなことですね。) いまは明日の歓談中のBGM音源が漏れていたので急遽買いに来たところです。 あとやることないか、…

ゴスペルにきてくれるみんな。

今日は想いのまま乱文。ありきたりですが、 10年やってきて今更改めて、 初めて書くようなことですが、 僕のゴスペルにきてくれるすべての皆様、 どれだけ仲間が増えて行っても、 一人、一人、本当に、 本当に、愛おしく思います。 普段それぞれのお仕事、…

SOVBAR閉店&残り2ヶ月フィーバーのお知らせ!

皆様。突然ですが、、、 この度、 2018年1月7日(日) もちまして、 鳥山真翔とSOVメンバーが、運営する 毎週日曜限定の、SOV BARは、、 閉店いたします!!✨ 昨年9月、、、もともと期間限定で、 毎週日曜のみの営業を開始しました。。 想像を超えるくらい、…