美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング2日目。母転倒。

Facebookとかtwitterでは沢山書かせていただいた想いですが、ブログはブログなりに、 いつも通り赤裸々にいきたいと思います^ ^ 昨日、8/29、今は亡き姉、彩加の誕生日に、 クラウドファンディングを開始させていただきました!! 『同性カップルの結婚式プ…

【9月】鳥山真翔ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 9月 の鳥山真翔ワークショップ日程が出ましたのでお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があります。ご予約はお早めに!! 《初めての方向けクラス》説明込み90min. ※各…

GDPと子育てに対する価値の関係性。

昨日、慌てて庶務をこなしながら、 僕の生活のパートナーの東京FMを聞いていたところ、笑、 ちょうど番組のゲストが、オバマ元大統領との対談、マサチューセッツ工科大学教授などキャリアを持つ MITメディア・ラボ所長の 伊藤穰一 世界が認めた日本人初のMIT…

人を束ねる事が、僕の仕事。

ゴスペルのディレクターをやりはじめて早10年弱。 僕の仕事は純粋に、 『音楽を楽しんでいただく』ことと、 『ストレス発散』をしていただくことへの 純粋な対価であると思っていたけれど、 その仕事を全うするためには、 『大人数の円滑なコミュニティ』を…

ストアカさんで5位。

最近、以前より使用させていただいています、 日本最大級のスキル、趣味、習い事マーケットの ストアカ 東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ さんで、ずっ…

母と神様は。

鳥山です!最近SNSが全くあげられなかったためご心配おかけした方も多く申し訳ないです〜。 前の時のようなDOWNではなく、 単純に忙しくさせていただきまして、 本当に皆様にいただく愛に感謝の気持ちでいっぱいでございます! ありがたいことに、、、 8月…

涙が出るほどのレッスンを。そして発声に関する医療機関への不信頼。

鳥山です。 先日、なんとはるばる新潟から、新幹線で、 僕のボイストレーニング来てくれた、 ある一人の女性がいました!! 心因性の発声障害 を患ってしまった方です。 実際に聴いた声は、 本当に、素人が聞いたらあたかも声帯ポリープではないのか!? と…