美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。治したい。治してあげたい。

只今打ち合わせがてら、 池袋のやきとりセンター。 周りは女子会ばかり。 みんな潜在的な可愛さをもっているのに、 姿勢が悪く、声もよろしくない。 呼吸も浅い。 声がよろしくない、呼吸が浅い =表情筋が下がっている。緩んでいる。 あぁ、治してあげたい…

今年たった1回だけのワンマンライブ決まりました!

今年に入りまして、ガラッと環境が変わって、 SOV設立7年目、本格的に次の段階へと入ってまいりました。 ある程度の夢が叶っていく中で、更に、自分たちが広がっていく、そして、それが誰かの為になる。 という目標の中、いまも初心を忘れずにコツコツと頑張…

唇カサカサ女子は全てがアウトぉー!

皆さん、早速各SNSやコメントから、沢山のご質問ありがとうございます! サイレントマジョリティの多さにびっくりしました。笑 気になることどんどん聞いてくださいね! 今日はこれからラジオの打ち合わせ、 そしてJOVゴスペルレッスン!ワクワクな1日です!…

世の中の美容に興味ある皆さん、、help me。

ゆって結果書かない。 って人多いですよね。 私もその1人です笑。 世の中の、美容に興味ある 女性、男性、ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、 老若、全ての皆様。 僕は、美容オタクです。 というか専門家です。 あなたの常識が、覆るような事実、、 なんで…

【4月】鳥山真翔ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2017年 4月 の鳥山真翔ワークショップ日程をお知らせいたします♩ 【美顔ボイトレ】 《初めての方向けクラス》90min. 2日(日)14:00〜高田馬場Baseontop7日(金)19:00〜恵比寿AtoNORecords16日(日)14:00〜高田馬場Baseont…

【お知らせ】場所が変更しました!

日頃鳥山真翔レッスンへお越しの皆さま。 いつも大変お世話になっております。 これまでのゴスペルや、美顔ボイトレレッスンは、 渋谷のスタジオミッションというところで行ってまいりましたが、 先週のゴスペルクラスより、 Base On Top アカペラスタジオ …

TBS『レンタルの恋』出演しました!

先日ブログでも匂わせておりましたが、 告知せず当日を迎えてしまいました。 昨晩の、放送、たまたまご覧になっていただいた方いらっしゃいますでしょうか??笑 毎週水曜日24:25〜放送中の、 剛力彩芽さん主演、 TBS『レンタルの恋』 に、ゴスペルシンガー…

美顔ボイトレ③生徒さんのブログ

ありがたいことに、 先日美顔ボイトレを受講していただいた方が、 レッスン成果のブログを、 あげていただきました。 こちらです。↓ 美顔ボイトレ行ってきました|思考のしくみを知ってしあわせに生きる ありがとう。 これが、必要だ!と、胸を張って、 これ…

彼の絵。

これみた時 なんとなく、結婚するのかもなと思ったんだったのを、ふと、思い出した。 無限大の脳。 鳥山真翔 東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

口を大きく開けてと言われたんですけど!?

僕のレッスンではまずはじめに、 発声の構造を体で理解していただくために、 顎関節を動かさない で歌うことへのトライをしていただきます。 だいたいみなさんそれを聞いて、 『!!、?』 というリアクションをされます。 『口を大きく開けて、と 学生の頃…