美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

【メディア出演】テレビ朝日『シュシュ』に出演しました。

たまたま見てくださった方、

ありがとうございました!!^_^

 

 

10/7深夜の
夏目三久さん能町みね子さんMCの
テレビ朝日『シュシュ』に、

 

なんと、美顔ボイトレを取材していただき、

出演させていただきましたー🙇♡

 

f:id:tori_bigan:20171008133934p:image

 

 f:id:tori_bigan:20171008134233p:image

 

少しの時間でしたが、
見てくださった皆様ありがとうございます😭

 

 

美顔ボイトレ、
常に満員御礼で、
非常にニーズを感じています。

 

 

僕たちにしかできない技術。
それも、一生モノの技術です。

 

 

タイトルのキャッチーさに反して
本気の本格的なトレーニングです。
医学的・脳科学的。

 

 

10年の研究の集大成です。

 

f:id:tori_bigan:20171008134203p:image

 

あ、!

しれっと、
新しいHPも昨日から解禁してるので、
ぜひ皆様、

 

美顔ボイトレに遊びに来てください^_^

 

 

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE

 

 

そして、
2年前から利用して、
本当にたくさんのご縁をいただき、

 

本当にお世話になっております

 


#ストアカ さん、

 


本当にありがとうございました!!

ストアカの美顔ボイトレ講座は
こちらから予約できます。

 

株式会社スイッチオブボイス - 三千人以上の指導実績!声であなたの心のスイッチを♪ | ストアカ

 

単純に、僕自身が本当に、
発声オタクなので、
一度声を聞かせてもらえたら、

 

何かお伝えできると思います♡

 

f:id:tori_bigan:20171008134215p:image

 

声の重要性を伝える伝道師

としての
この世の使命を

これからも頑張って更に全うしていきます!!

 

 

余談。

 

個人的にこの赤いトレーナーは
おばぁちゃん的かつ
オカマ感出ていて気に入ってます👚w

 

 

#美顔ボイトレ #シュシュ #テレビ朝日
#鳥山真翔

 

 

 

10月のスケジュールはコチラから。↓

【10月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔