美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

終了しました。

同性カップル結婚式、クラウドファンディング

 

1ヶ月間、本当に毎日、鳴り止むことのない通知。

 

合計3750,000円

(目標の125%)、

 

230名

 

もの皆様に、ご支援いただきました。

 

『同性カップルの結婚式プロジェクト』公開結婚式に参加しよう!のパトロン一覧 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 

。。

。。。

 

 

本当に、人生で一番、
心がハードな、1ヶ月間だったかもしれません。

 

僕は当事者であるからこそ、
今回、エゴになりかねない
行動を起こしたので、

 

『成功しなかったらどうしよう。』

という想いが強く、
ずっと、苦しかったです。

 

それでも、毎日、沢山の方に、

『登録したよ!』『応援してるよ!』

と、

 

決して、安くない金額を、
僕たちに、快く支援してくださる、

愛に溢れる皆様がいました。

 

 

法律で認められていないのが不思議なくらい、

あぁ、愛する人との将来を、

僕たちも、当たり前に考えても、


いいのかもなって、

思えました。

 

まず、感謝します。

 

僕たちは、

 

《一人でも多くの方に、
リアルを知ってもらう》

 

という信念で、今回の企画をしました。

 

厳しいご意見もいただきました。
本当に、
死ねとかきもいとかも言われました。

 

けど、しっかり
《達成した》という事実は、
僕たちには、絶対追い風になります。

 

 

f:id:tori_bigan:20171004023415j:image

 

 

本当、

機械オンチの皆様、、、

お手間を本当にかけさせてしまい、
すみませんでした!!笑

 

 

その苦労は、絶対に、
11月19日に、報われるはずです。笑。。

 

 

《達成した》
からこそ、
さらに発信できることもあります。

 

 

僕たちへ与えていただいた、
皆さんの《命》ともいえるお金と、
今回達成したという事実は、

 

僕が全力で頭を使って、
あぁ、応援してよかった、


と言ってもらえるように

大切に使わせていただきます。

 

 

取り急ぎのお礼です。

 

 

ここからが始まりです。

全力で幸せになります。


アンコアのことを幸せにします。

そして皆さんのことも幸せにしていきます。

 

 

皆さん、11月19日を、
楽しみにしていてください。

 

また、一人一人にもメッセージ
させてくださいね。

 

(⚠️パトロンの皆様は今後くるメール、
お見逃しないように。)

 

ブライダルプラスさん、SOVの皆、
一緒に頑張りましょう✨

 

本当に、ありがとうございました。

 

はぁーーー、、

 

本当に、みなさんのおかげで、

 

久しぶりに、

 

安眠できそうです。。😭。。笑

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

#canvas #同性婚 #samesexmarriage

 

※この記事はFacebookに、2017/9/29にあげられた記事です。

 

 

 

 

【10月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔