美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

中卒ヤンキーだった私が、 株式会社の"社長"になりました。

f:id:tori_bigan:20170407170510j:plain

『本日、中卒ヤンキーだった私が、
株式会社の"社長"になりました。』

 

皆様に、いつもSwitch Of Voiceが大変お世話になっております。
.
本日、2017年4月7日。
.
私、鳥山真翔は、株式会社スイッチオブボイスの代表取締役として、
法人登記をさせていただきました。
.
.

中学までは優等生。

 

子役として映画やテレビに出させてもらったりし順風満帆すぎた反動か、、、

 

高校を3ヶ月で中退、
なぜかガン黒になり、
ギャルサーの総代表をやって、

その後どんどんヤンキー化。


ニートをしながら悪いことばっかした10代。

変わりたくて群馬県に逃亡。

 

知り合いもいないなか、高崎駅でギター一本で路上ライブをする日々。

 

救われたのは、尾崎豊さんとか清木場俊介さんとかYUIさんの音楽。


孤独をもがいている感じ。そこから洋楽にもはまっていった。
.

そして、、、ここから変化。
.

たまたま路上ライブをみてくれてた人の紹介で入った音楽の専門学校ESP。

 

運良く以前の所属事務所より有名な子役たちのボイストレーニング依頼。

 

通いながらも働かせてくれたボーカルスクール。

死ぬ気でやって20歳で管理職。

 

ゴスペルクワイアを初めて持ったのも20歳のころでした。
.
.

-----
2010年に21歳で独立し、
『SwitchOfVoice』
として区税事務所に個人事業開業届を出しました。
-----
.

 

そこから只今、早7年。
.

独立2年目にはこのような流れを想定して、
大人の力を借りて法人化頑張りましたが22歳の僕は一度挫折。
(この頃の影響かもう法人だと思われている方も多いかと思いますが、実は後に引けなかったのですすみません。笑)
.

うまくいかず消費者金融のカードもパンパン。
家賃も払えず、催促電話に怯える日々。

納豆、もやし生活、しながら、
事業を、進めながらもバイト3〜4つ掛け持ち。
.


.

そんな中でも、、
なんとかもがき続けていたのが、
功を奏したのか、

この7年の間、沢山の『ラッキー』が、僕を守ってくれました。

.

試行錯誤を繰り返しながら、
進んでは失敗、進んでは失敗、、

水前寺清子さんの歌♩が頭をよぎりながらも、
二歩下がっては三歩進んできました。

ついてきてくれるスタッフや協力者のみなさん、
そしてSOVのファンの方々を守り続け
たい!
の一心でやってまいりました。

 

.
得ることよりも犠牲になることの数の方が多いのでは、、、

と錯覚しそうになりながらも、

ふと、深呼吸して、
周りを見渡せば、

 

独りだったころの僕には想像もできないような、
本当に皆様の愛と支えを感じます。

 

 

僕は、本当にラッキーだとおもいます。

というか、
なんでもラッキーだと思えるくらい、
それまでが絶望だったのかもしれません。
.
.
.

個人事業として、
スクール機能、
レーベル・プロダクション機能、
時には飲食やwebにも手を出しながら、

7年間、
一度も、
売上を落とさずに、やってまいりました。

夢だった
プロの歌手としてのCDデビューだとか、

全国チャートインも、おまけとして付いてきました。
.


.

ここまで《2000人以上》のお客様にサービスをさせて頂いた経験から、


エビデンスのある、
僕なりのメソッドを手に入れることができました。
.

そして、この航海を共にしたいと、心分かち合い、信頼できる仲間もゲットしました。

.

これから、僕が代表として持つビジョンの中で、
これ以上の展開をするにあたり、
『法人登記』はマストで、
むしろ少し遅かったかと思われるかもしれません。
.

 

 

ですが、僕のラッキーが、言っています。
タイミングは、

『今』

だったのです。

 

.

100パーセント僕にしかできない、
『美顔ボイトレ』メソッドを生み出し、重ねてきたテスト運行では、
その効果の実証、幅広いニーズと展開を立てられました。

.

 

『資本金、50万円。』

ギリギリです。
でも、やっていけます。
僕には明確ビジョンと、それが崩れた時に即座に立て直す機動力、
があります。
.

 

『27歳。』
.

 

若者起業家、融資も獲得したい。

しっかりと、ミュージシャンでありながら、
社会人として。

勿論音楽もがっつりやりますよ!

 

 

今回、設立にご協力いただきました
税理士、司法書士行政書士の先生方、


そしてご紹介や色々動いてくださりおしえてくださった社長先輩の皆様、


本当にありがとうございました。

 

 

なにより、改めて、

Switch Of Voiceの7年間に、
こんな僕に寄り添い続けてくださった皆様、
ありがとうございました。

.


.
.

これからが始まりです。

 

株式会社スイッチオブボイスを用いて、
僕は必ず快進撃を起こします。
.

スクール・セミナー事業としては、
必ず『声』を持つ世の中の殆どの人の、
日常に、良い変化を生み出し、
寄り添えるような事業展開をしていきたいです。

.

そして、エンターテインメント事業においては、
沢山の若者が目指す、
『歌で食っていく』スタイル改革を、
この時代に沿って僕がリードしていきたいです。
.
.

 

これからも、未熟で不器用な私共ですが、
『真摯に』は、変わりません。
.

下心ではなく、真心を持って、
展開していきたいと思います^ ^
.

 

これからも、変わらず、
皆様の温かなご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。
頑張ります!
.

.

 

 

 


.

株式会社 スイッチオブボイス
代表取締役 鳥山真翔
.

.
.

 

 

P.S

会社設立にあたり、『美顔ボイトレ』の特設サイトもできました。↓

 

biganvoitore

 

↑こちらもぜひご覧いただいて、皆様ぜひ一度ご祝儀的に受けに来てみてください!単純に、楽しいです!笑


f:id:tori_bigan:20170407170546j:plain