美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

リフレーヌさんに行ってきた。

今日は、神様がいるとご紹介を受け、

 

リフレーヌ上野店さん

上野で整体・リンパ・骨盤矯正受けるならリフレーヌ

にお邪魔してきました〜^ ^

 

f:id:tori_bigan:20170404134052j:image

 

サインも書かせていただきました!

 

 

担当の高橋さん、本当に神様でしたー!!

 

沢山整体受けたことあるけど、

丁寧な僕の体の説明から、

最強の施術に、普通にノックアウトされました笑

 

最近押し寄せる年波に勝てず、

 

 

 飲み食いすればするほど

体がたるんでいっていたのですが、

 

一気に改善された!!

 

 

そして悩んでいた、

毎日10時間以上歌い続け、いびつになってしまっていた呼吸に関する筋肉が、

一気に緩み、

呼吸しやすくなりました。

 

背も伸びた!笑

 

 

このテクニック!

 

いつか僕のトレーニングともコラボしたい!!

呼吸に関しては本当に奥深いですからね。

 

これからもよろしくお願い致します😊✨

 

 

 

鳥山真翔

 

【4月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。