美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

激。おかま感MAX!!

HAPPY MUS!Cさんの、

ゴスペルカレッジでの鳥山の講義、
ご参加下さいました皆様ありがとうございましたー♡🎤

 

 

なんと、愛媛や静岡、茨城から参加された方も!!😳

 

 

ゴスペルの一線で活躍される講師の方と、
講義を共にさせていただけることに本当に感謝です。

 

 

なにより皆さん〜!!
受け取る姿勢最高すぎて、顔が美しくなっていく姿に感激〜♡♡

 

 

今日は、
ありえないぐらいわけわからない
大阪のおばちゃんでも着ないであろう

 

キラキラの服👕

 

f:id:tori_bigan:20180225231408j:image

 

を着てたからか、


(なぜこのチョイスだったか、、
多分寝ぼけてた。笑)

 

 

僕のオカマ感が、
一年に一度あるかないかぐらいのフィーバーしてました👄👄


すみませんww

 

 

f:id:tori_bigan:20180225231508j:image

 

ふざけてるようで、本格的!
最後に歌ったAmazing Grace、みんな最高でしたよ。

 

お腹を使う、って感覚を初めて得た方もいると思います^ ^

 

 f:id:tori_bigan:20180225231546j:image

 

これから、皆さんの大好きな歌を、
もっと楽しく、

ずっと歌い続けることのできる筋肉の秘訣を伝授したので、

 

 

これからも活かして頑張って下さいねー♡

 

 

f:id:tori_bigan:20180225231603j:image

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

鳥山真翔公式weBサイト

TORIYAMA MANATO