美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

joyful joyfulの、鳥山登場歌唱シーン笑。

過去一番かっこよかった登場シーン。笑

ほぼミュージカル。笑

 

昨日の動画①。チラ見せ『joyful joyful』#鳥山真翔 #歌 #joyfuljoyful #gospel #folkswagen #sing #live #stage #ゴスペル #白コーデ #whitecode #白青 #白ジャケット #ジョイフルジョイフル #choir #followme #followback #instafollow #gay #japan #follow4follow

 

 

昨年のVolkswagenさんの授賞式での一コマ!

 

 

 

フル動画はyoutubeに!

【Live】Joyful Joyful / 鳥山真翔 with Switch Of Voice【Volkswagen Award 2016 】 - YouTube

 

動きが揃ってますねー♡

 

きっと、予算もプレッシャーも過去一番かかったステージでした、、笑。

 

 

あ、これを機にインスタぜひフォローしてくださいねー!!

 

ストーリー結構あげてるので♡

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

鳥山真翔公式HP↓

TORIYAMA MANATO