美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2/15に学研さんから発売された本に掲載されました。

f:id:tori_bigan:20180218233630j:image

 


未来の子供達のために。


2/15(火)、学研さんから発売の書籍に、
僕とアンコアを掲載していただきました。💍


『ふつうってなんだ?』


という、
エッヂあるタイトルの、
セクシャルマイノリティについて、詳しく説明した書籍で、

全国の小中学校の図書館に置かれるそうです。

学研さんからお話をいただいたときに、
とってもとっても嬉しかったです。


f:id:tori_bigan:20180218233754j:image

同性結婚式を盛大にやったことで、

未来の子供達に、
僕たちが沢山の方に祝福していただいている💐姿を、


見せることができる機会をいただきました♡

個人的にこの表紙が、
まじセンスいいと思います。


良き未来へ。
悩める子供達に、


沢山の選択肢を!!♡

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

鳥山真翔公式website

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE