美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

【動画あり】鳥山ワンマンお越しくださいましてありがとうございまし

ブログ読者の皆さまにもしっかり報告します!

 

2/3の鳥山真翔グランドピアノ弾き語りホールソロコンサート、

お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

 

おかげさまで2階席まで満員御礼。

 

f:id:tori_bigan:20180208200044j:image

 

f:id:tori_bigan:20180208200059j:image

 f:id:tori_bigan:20180208200313j:image

 

これまで、ライブやリリースの度、

沢山の人生観や音楽観を語って来ましたが、

 

もうなんか、語る必要がないぐらい、

自分の好きな音楽で、

自分の作詞とメロディで、お伝えできたと思ってます。

 

歌手って本来そうゆうものだなって。

 

真剣に聞いてくださる皆さんのおかげで、

タイトルの通り

『歌手に成る』

そんな一日になりました。

 

今回集客もしませんでした。

友人に声かけてあつめてもそんなの歌手じゃない。

 

告知を見て、聞きたいと思って、

申し込んでくれた人が集まって、

パンパンになって、

 

それが『歌手』なのだと、改めて思えました。

 

やっと、自分が産声をあげた気がして、

気持ちがいいです^_^

 

その一部ですが、

皆さんに伝えたい思いが詰まった

カバーさせていただいた歌を一曲youtubeにあげました。 

 

竹原ピストルさんの、

『Amazing grace』

です。

 

Amazing grace っていっぱいありますが、

彼の思いが今の僕の感覚に近いです。

 

 

今回のセトリは、

『生きる』

ことに、とにかくフォーカスしました。

 

今の僕が、人生を用いて、

アーティストとして、皆さんの背中を押せるのは、

このテーマなんです。

 

こちらがその動画です。

 

鳥山真翔『Amazing grace』(cover)竹原ピストル - YouTube

 

f:id:tori_bigan:20180208201203p:image

 

 

歌詞も引用させてください。

 

 

--------------------------

 

Amazing Grace...

 

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたの頭の上を探検したい

 

こっそりとこっそりとあなたの白髪を
勝手に黒くそめてあげたい

 

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたの手のひらの上を探検したい

 

こっそりとこっそりとあなたの生命線を
勝手に長くのばしてあげたい

 

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたのおなかの中に出陣したい

 

たとえ刺し違えようとも
たとえ刺し違えようとも

 

あなたを蝕む

 

癌細胞をぶっ殺してやりたい

 

 

Amazing grace...

竹原ピストルAmazing grace』より。)

 

 

 

 

 

 

愛してます!

 

 

 

鳥山真翔 

 

 

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE