美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

すごい素敵なブログ・・!

足の怪我は引き続きみなさんに心配していただいて笑、、、

 

先ほど

サリー富多さん

美顔ボイトレで整形いらず♡|モテ髪師大悟式美人髪コンサル 人生が美しく輝きだす、見た目とこころの磨き方♡

 

がレッスンに来てくださいまして、

レッスン後早速、

美顔ボイトレ、に関して、素敵なブログを・・!

あげていただきました!!

 

 

↓↓

美顔ボイトレで整形いらず♡|モテ髪師大悟式美人髪コンサル 人生が美しく輝きだす、見た目とこころの磨き方♡

 

いやー、ほんと、全部濃縮!!

本日サリー師匠には、2回め以降に受けていただく、

 

『滑舌』

についてのレッスンを主にさせていただきました。

滑舌を学ぶと、さらにお顔のビューティも手に入れられるし、

上品な女性になれます^_^!!

 

 

本当に、美人髪の講座や、思考の学校講座を開かれていて、

女性を進化させるプロフェッショナルの方に、

このように言っていただけるのは嬉しいですね♩

 

 

ぜひ上からサリー師匠の今日のブログみてみてくださいねー♩

 

 

 

私どもの8月のレッスンのスケジュールはまたこちらのブログにもあげさせていただきますが、

 

すでに

 

ストリートアカデミーサイト内

 

東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

 

には、出させていただいております!

 

初心者の方から、

一線で活躍する歌手や声優や俳優さんまで、

 

どなたでも、新しく、アカデミックな概念を提供します!

 

みなさん、お待ちしてます💕

 

 

 

鳥山真翔

 

 

東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ