美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

幸せのベクトル。

今日は、11月19日に行う、僕とアンコアの結婚式の式場の下見&打ち合わせにいってきました。

 

まだ会場は内緒、だから写真も非公開。笑

 

今回式のプランニングをお願いしている

ブライダルプラスの中野さん、古谷さん

結婚式 名古屋 | オーダーメイドな結婚式ならブライダルプラス

 

 

と、おなじみのSOVメンバーと、

密着していただいているカメラマンさんと、行ってきました。

 

 

僕って、普段緊張を全くしないんですよ。

ステージにあがるときも、

テレビやラジオにでるときも。

 

体はきっと緊張してるんでしょうが、

自分、意外と冷静だなって、

いつも思います。

 

 

でも、今日、、

 

いままで感じたことのない緊張を感じたんです。

いつも頭キレッキレでおしゃべりでうるさいぐらいの僕ですが笑、

式場を現実に見た瞬間、

頭が、真っ白、働かなくなりました。

 

 

自分達が望んで、自分たちで始めたことですが、

こんな大きなところで、

沢山の方に祝福していただこうとしている、

わけです。

 

僕はゲイ的にいうと、『タチ』(男寄り)か、『ネコ』(女寄り)かでいうと、

 

『タチ』なので、

(なんのカミングアウトやねん!!笑)

 

男として、、、

本当に身の引き締まる思いでした!!

 

 

自分の周りの大切な方々、

そして、アンコアの周りの大切な方々。。

 

本当にかけがえのない人たちに、

足を運んでいただいて、

そこで自ら決意表明をするわけですから、

それは、、、

 

もう、ね。笑

 

 

最近自分の組織を株式会社へと、法人登記させていただいたわけですが、

そちらも、もちろん、本当に背筋をピッとのばしたのですが、

 

 

結婚式って、、、

本当に人生の別腹で、

本当に、特別なものなのですね。。!

 

 

世の中の数多なる結婚式をされている、

特に夫、新郎の方々にすごくリスペクトをしました。

みなさん、すごい!笑

 

(語弊なく、新婦の皆様も勿論すごいです。)

 

 

そして、

 

ここからは自分の意見ですが、、、

 

 

本当に、結婚式をするということは、、

 

結婚をする側としては、お世話になってきた方々に、感謝を伝えることのできる、絶好の場であるけれど、

 

ある意味、自ら『祝福していただく』という、

ある意味、厚かましいようなことを自分から提案してすることになるのですから。。

 

 

僕はまたある意味、申し訳ない気持ちにもなったりしちゃうんです。

自分におめでとうと言ってもらえる機会を、自分でつくるのですから。

 

 

 

とはいえもちろん、

人の結婚式に行くときは、

ほんとにほんとに、心から、

祝福をしたいと思えるので、

 

本当に、今回は自分のターン『ならでは』ですが、、。笑

 

 

けれども、

色んな想いはあれど、

やっぱり僕は盛大に結婚式を、したいんです。

 

身内だけではなく、盛大に。

本当に、盛大に。したい。

 

それだけの意味を作れると思っているんです。

 

 

僕たちが盛大にする意味。

 

僕たちは、、

色んな面で、

マイノリティ(少数派)と呼ばれています。

 

僕はアンコアと初めて出会った時に、

彼が、

マイノリティとして生きてきて、抱えてきた、

孤独、を、感じました。

 

そんなマイノリティな2人が、沢山の人に祝福されている姿を、

より沢山の方々に発信できることで、

 

絶対マイノリティに対する孤独感を抱えている人たちの背中を押せると信じています。

 

 

 

僕たち自身は今とっても幸せです。

人生のパートナーと出会えたわけですから。

 

けれど、その幸せのベクトルを、

僕たちは、

LGBTに限らず!』

どんな理由であろうと、

世間の隅っこで、なにかマイノリティを感じている、

そんな人たちに向けたいし、

そこで皆さんに何か感じてもらえる機会になればいいなと、思っています。

 

 

だから、盛大にやりたいと思ってます。

盛大に、

僕たちが幸せになりたいです。

 

広まるための努力もしようと思っています。

 

だからね、

みなさん、

ぜひ11月19日、見届けていただければ嬉しいです。

 

また、詳細を、ご報告させていただければうれしいです!

 

 

とりあえず今は、

スケジュール帳の、

11月19日の欄に、

 

鳥山結婚式

 

とご記入ください。笑

 

 

エンターテインメントだらけの

ハッピーなお祭りを作りたいです!!

 

 

いやー、とにかく、

そんな僕の意思を汲み取ってくれる、

パートナーにも感謝。

 

社員のみんなにも感謝。

 

サポートしてくれるみんなにも感謝。

 

 

感謝、感謝の、感謝フェスティバル作ります。

 

 

とにかく、

また、報告します。

 

もう1度言います。

 

 

スケジュール帳の、
11月19日の欄に、

 

鳥山結婚式

 

 

とご記入ください。笑

 

 

 

幸せについて、最近よく考えています。

僕は、みんなを幸せにしたいです!!

 

 

ではでは!!

 

なんとなく長く語ってすみません。

 

 

また明日ね。

明日はアンチエイジングについてブログ書くわよ。

 

お楽しみによ!!♡

 

 

 

鳥山真翔

美顔ボイトレ特設サイト

biganvoitore