美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

『Share! Share! Share!』で僕のインタビューが掲載されています📱

皆さんテレビ見て沢山のメッセージありがとうございます!

 

その前日、なんというタイミングか、実はこんなインタビューあげていただいておりました♡

 

声が変わると顔が変わる! ストアカ講座「美顔ボイトレ」がビジネス拡大の転機に - Share! Share! Share! | シェアリングエコノミーから始まるライフスタイル提案メディア

f:id:tori_bigan:20180316111635j:image

 

↑こちらです!!

 

 

今回、

 

《シェアリングエコノミーから始まるライフスタイル提案メディア『Share! Share! Share!》

 

声が変わると顔が変わる! ストアカ講座「美顔ボイトレ」がビジネス拡大の転機に - Share! Share! Share! | シェアリングエコノミーから始まるライフスタイル提案メディア

 

に、まさにシェアリングエコノミーサービスの、

 

《ストアカ 》

 

株式会社スイッチオブボイス - 四千人以上の指導実績!声であなたの心のスイッチを♪ | ストアカ

 

さん代表としてインタビューしていただきました。🙆‍♂️

僕の経営観と、ストアカさんはベストマッチしています。


よくブログ等でも語らせていただいていますが、
時代は、 シェア、シェア の時代だと思ってます。

 

僕達SOVの提案するものを沢山のお客様、


そして、 《お客様同士》 がシェアしていけるシステムづくりを、
これからも頑張ります💪
.
声のことだけでなく仕事のことも触れていただき、本当に感謝いたします♡


ぜひ読んで見てください!

 

 

鳥山真翔

 



 

↓鳥山真翔公式サイト↓

TORIYAMA MANATO