美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

クラウドファンディング2日目。母転倒。

Facebookとかtwitterでは沢山書かせていただいた想いですが、ブログはブログなりに、

いつも通り赤裸々にいきたいと思います^ ^

 

昨日、8/29、今は亡き姉、彩加の誕生日に、

クラウドファンディングを開始させていただきました!!

 

『同性カップルの結婚式プロジェクト』公開結婚式に参加しよう! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

丸一日経った、30日夕方現在で、

 

f:id:tori_bigan:20170830211215j:image

 

たった1日なのに、54万5000円もの支援をいただいております、、、!

 

しかも、銀行振り込み等はまだ反映されていないご支援も多いので、

おそらくすごい金額を丸一日でご支援いただいたのだと思います。。。

 

感謝なんて一言では表せられないというか、

 

このようなスタイルで結婚式をするなんて、

本当は怪訝だと思われても仕方のないことなのにもかかわらず、

 

皆様の命、でもある、『お金』を頂戴していること、本当に、身の引き締まる思いです。

 

 

諸事情で、たった30日間のクラウドファンディング期間ですが、

必ず、成功させます。

 

仕事、ではないですが、

仕事以上に仕事ですね。結婚式って。

幸せを噛み締めながら、

頭フル回転で、皆さんからの愛をバトンしていきますので、

信頼して、引き続き、ご支援いただければ幸いです^ ^!!

 

 

活動報告も徐々にさせていただきますね!!

 

 

 

実は、、、

 

 

クラウドファンディング前日の28日夜遅く、

 

クモ膜下出血の後遺症と戦う母が、

なんと自宅の前で転倒し、、、

頭から大出血。。!涙涙涙

 

リハビリでお風呂がなかったので、

お風呂を外で済ませてきた帰りの出来事。。!

 

僕とアンコアはちょうど家でクラウドファンディングの準備をしていたところでして、

外からの悲鳴を聞いて、

裸足で飛び出しました、、!(>人<;)

 

 

呆然とする妹と母。

 

血液サラサラのお薬を飲んでるのとお風呂上がりだったのもあり、大出血。。

 

急いで救急車を呼んで、

すぐきていただいて、

 

CTを念のため撮っていただいて、

6針縫ったり、てんやわんや、、、

 

 

びっくりしたのが、たまたま搬送先が、、

姉の癌が見つかった病院で、

日付も0時を回って、姉の誕生日の8月29日になってたので、

 

『あぁ、誕生日にお姉ちゃんに喝いれられたね。。』

と、、、

 

 

 

 

実は、、、

 

喝いれられたなぁと思うことがもう一つありまして、

 

 

母の搬送中、 

救急隊のひとに、、、

 

 

『あなたは息子さんですよね?隣の方は?』

 

 

と聞かれた時に、

アンコアのことをどう説明すればいいかわからず、、、

 

どもってしまった自分が、やはり悔しい。。。

 

僕の妻です、ともいえないし、

なんていえばいいかわからないし。

 

『同居人です。』

 

とは言ったものの、なんか腑に落ちない。。

 

一瞬で伝わるわけないもんね。

緊急事態に、戸惑わせても仕方ないので、

同居人、で済ませました。

 

 

 

待合室で処置を待っている間も、
3年前に姉のことで絶望を感じたこの病院で、


アンコアと二人で待つ時間は、

これからクラウドファンディングをするにあたりすごく、


『家族』の大切さを感じさせてもらいました。

 

 

なんとなく姉の意思を感じた出来事でした。

 

にしても、、、無事でよかった。。

救急車対応や応急処置は僕もこれまで慣れていたので、スムーズにいってよかった。。

 

 

帰宅後、

 

『やってしまった』と落ち込む母。

 

リハビリ頑張ってる皆さん。

そしてそのご家族の皆さん。

よくなってきた時こそ、油断大敵です。

 

きをつけましょう。

 

 

元気な写真ください、と母に言ったら、

 

 

f:id:tori_bigan:20170830213015j:image

 

 

この笑顔です。

無事です。

 

 

 

世の中がこんな笑顔に常に溢れますように、、笑

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】小顔矯正 | 日本 | カリスマボイストレーナー鳥山真翔発案「美顔ボイトレ」オフィシャルウェブサイト

 

『同性カップルの結婚式プロジェクト』公開結婚式に参加しよう! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

↑ご支援、宜しくお願いいたします!!