美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

緊急質問!!help!!!

ブログ昨日あげるといっておきながら昨晩、

事件が発生しまして、、

 

仕事が終わり、普通に夜な夜な近所のタイ料理屋に夫人と行った帰りに、

道路で超激しく転倒しました、、、

 

(酔っ払いかと思われるでしょうが生ビール1杯しか飲んでません・・・)

 

両手にものを持っていたためとっさに手をつけず、

なんとコンクリートに、膝の皿 で着地してしまいました・・・

 

膝から出血しましたが、

それ以上に続く激痛・・・

腫れており膝を曲げることができません・・・

これってヒビとかはいってるのでしょうか、、、、!

 

 

 

今日は仕事がぎゅーぎゅーの為、水曜日の朝病院にいこうかとおもっておりましたが、

やっぱりこうゆうのって早い方がいいんですよね、、、?

 

どなたか、夜でもやっている整形外科をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、、。

予定では22時半に家に着く予定です。

 

幸いなことに怪我をしたのは左足なので車の運転はできます。

もしくは朝一でいくとしてもどこか丁寧に診察してくれるお医者さんがいたら紹介していただけたら幸いです涙

 

コメントお待ちしております!!

 

 

 

 

P.S

関係ない話ですが、仕事関係の方で、僕からのLineが帰ってこない方、

なぜかLineが既読されているのにこちらは非表示になってしまうことがあります、

あまりにも連絡返ってこない方、ご一報ください。

 

 

 

 

あまりにプライベートな内容でブログ使ってすみません笑笑

コメントおまちしてますT_T

 

 

痛い・・・

 

ぐぬぬ・・・

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】小顔矯正 | 日本 | カリスマボイストレーナー鳥山真翔発案「美顔ボイトレ」オフィシャルウェブサイト