美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

会いたい人は口に出し続ければ会える。かなり

会社設立からもうすぐ2ヶ月、

ありがたいすぎるくらいバタバタさせていただきまして、久しぶりのブログとなってしまいました・・・

 

美顔ボイトレ

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】

 

に関しましては、本当に毎回定員を超えるお申し込みをいただいておりまして、

コースへのお申し込みや、

リピーターになってくださる方も続出しており、

僕の皆さんを、心から綺麗にしたい、

その想いが伝わっているようで、

本当に嬉しく思います。T_T

 

 

綺麗にしたい想い、で今日伝えたいことがありまして、

 

実は先日、、、

 

 

僕が数年前より、

 

『絶対にこの方とはご縁があるから、絶対にこの方と僕は会うことになる』

 

とずっと思っていた方がいまして、、、

 

 

 

気になりすぎて、色んな人に言いまくってたらついに、先日、ご縁が繋がり、

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170530190733j:image

 

遂に、、、

 

 

 

お会いしてしまいました、、、、

 

 

 

 

 モテ髪師大悟

モテ髪師 大悟 OFFICIAL WEB SITE

 さん!!!!

 

 

 僕は数年前、

フジテレビさんの、

 

『人生のパイセンTV』

というテレビ番組から、取材を受けました。

僕のその頃執筆していた

『モテ声』に関する記事を読んでいただいたようです。

 

その時直前に、

このモテ髪師大悟さんが、

『モテ髪』について、特集でこちらの番組にご出演されておりまして、、、、

 

僕は取材を受ける参考にと、

何回も何回も大悟さんの出演映像や色んな映像を見させていただいていたのです。

 

 

その時に、

何か、同じ使命?というか、この人とは絶対ご縁がある!

と尊敬を感じまして、

ずっとずっとお会いして見たかったのです。

 

そんな中、

沢山の人の前で

 

『大悟さんとお会いしてみたいんですよね。』

 

と言い続けていたら、

遂に繋がらせていただきまして、

僕の大好きな

サリー富多さん

モテ髪師大悟式美人髪コンサル 人生が美しく輝きだす、見た目とこころの磨き方♡

 

と、3人でお食事にいかせていただきました。

 

本当に、本当に素敵な方で、

僕は女性を"声から"綺麗にするという、僕のざっくりとした目標を、

より一層明確にしていただきました。

 

 

大悟さんの新刊をもっていき、

サインをお願いしてみたら、

 

f:id:tori_bigan:20170530191619j:image

 

こんな素敵なメッセージをいただきました。

 

本当に、大好きになりました!!笑

 

 

お話をすればするほど、

共通の知人が沢山おりまして、

自分が意識を持ち続ければ、必ず繋がる何か

が、あると思いました。

 

 

 

僕は昔から会いたい人、欲しいものを口に出し続ける癖があります。

 

 

昔、

 

フジテレビの、

テラスハウス

が大好きだから、テラスハウスの音楽を担当したい、

と言い続けたら、

テラスハウスの、メンバーたちと、メジャーレーベルで

音楽のディレクションやらせてもらいました。

 

 

国民的アイドルの

AKB48

が大好きだから、

AKBのボイトレやりたい!!

と言い続けたらAKBのボイトレの仕事をやらせてもらいました。

 

 

先日ブログにもあげた、

写真家の

『レスリーキー』さん

に、ブライダルフォトを撮ってもらうことも、そうです。

 

 

 

本当に大切なことだし、

僕は口に出し続け、

そして、それに見合う自分になる努力を惜しまないこと

で、今、一つずつ夢を叶えています。

 

 

 

最近は星野源さんに会いたい、はるな愛さんに会いたいと言い続けています笑。

 

やりたいこと、会いたい人、

この有限の人生。

同じ星にいるのですから、

絶対やれるし、会えます。

 

 

有言実行!!

 

 

これからも頑張りたいです^ ^

 

さぁこれからゴスペルの指導です!みんな、楽しく激しくねーー!♡

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

鳥山真翔美顔ボイトレ公式サイト

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】