美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

美顔ボイトレ④驚愕の変化。歌手にも大好評。

今日は、昼から沢山美顔ボイトレレッスンさせていただいたのですが、、

美顔ボイトレHP

biganvoitore

 

今日最後にレッスンした、

僕が最近映画主題歌『mermaid』を提供したアーティストの、

緑川マリナ

Mermaid - Single by Midorikawa Marina on Apple Music

 

のレッスンだったのですが、、、

 

 

彼女、元水泳選手。

『体育会系シンガー』

として活動しておりますので、

 

 

『絶対、筋肉感覚抜群やん。』

 

 

試しに、

美顔ボイトレに特化したレッスン

をしてみた所、、、

 

 

さすが、体育会系!!

 

全力!!のトレーニングをしてくださいました。笑

 

驚愕の結果が、、、!

 

 

f:id:tori_bigan:20170419220949p:image

 

f:id:tori_bigan:20170419220952p:image

 

 

 

なんだこりゃ!!

 

 

美しい!!

 

 

驚愕の変化!!

 

 

 

 まず、だいたいの人は筋肉をつけるところから始まっていきますが、

マリナさんの場合問答無用。

 

筋肉一本勝負笑。

 

筋肉がついてくると、これだけ表情筋トレーニングで変化するのですね、、、!

 

 

 

そして!!

 

 

なにより、

 

歌の課題、克服しました。

 

 

もうがっつり活躍しているアーティストだから、

歌はもともと抜群に歌えるのですが、

美顔効果がこれだけあった以上に、

 

 

歌が、一気によくなります。

 

 

なによりビブラートが安定したことが大収穫です。

 

 

プロのアーティストにも、大好評!!

 

 

ということで、、、、

 

 

美容に興味のある方の他にも、

 

 

歌手のみなさんもぜひ遠慮せず来てくださいね^ ^

 

 

アーティストは顔も大事だしね。

 

 

 

 

今日は、

美顔最強コースに申し込んでくれた生徒さんもいて、

 

どんどんニーズ増しております✨

 

 

 

ただいま

最大4000円off

のキャンペーンやってるから、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

最後に、

今日、僕、黒髪にしました。

 

 

f:id:tori_bigan:20170419221644j:image

 

 

いかがざんしょ。

 

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

 

biganvoitore