美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ボイストレーニング必須時代へ!

https://www.instagram.com/p/Bwl__cbAZAY/

ボイトレが好きだ!って、

 

当たり前にありすぎて言ったことなかったけど、僕はボイトレが好きです。.

 

声を変えることができるなんて、

 

僕にとっては当たり前だけど、.

 

世の中にとっては当たり前ですらない。

 

.テレビに出るたびに、

エビデンス取られるけど、

 

その確認エビデンスの医師たちの常識が古すぎて

 

笑えもしない。

 

.これだけ体感している人がいる。

 

昭和の文化、頭でっかちでは体感するまでにも至らない。.

 

僕が証明したい。

 

.命を、かけますよ!!

 

..声を持つ全員、ボイストレーニングを、する時代へ。✌️

 

..その時代は、僕にしか、作れません。

 

 

 

..#鳥山真翔 #美顔ボイトレ #復活#ボイトレ #ボイストレーニング #発声 #声を出すたびに美しくなる #表情筋トレーニング #笑顔 #謎の写真 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #アンチエイジング #トレーニング #口角キュキュッと部

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®