美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

キャリア27年のアナウンサーの方にも『美顔ボイトレ』をお褒めいただきました。

先日、僕の著書の発売日に、

僕のレッスンに、とある方からお申し込みをいただきました。

 

どこかでお見かけしたお名前だ、と、

添付のHPを開いてみると、

 

なんと長年テレビで大活躍されているアナウンサーの方でした。

 

『27年のキャリアで、

声と真剣に向き合って来たけれど、

 

悩みがあり、

たまたま本屋で出会ったこの

『美顔ボイトレ』メソッドは、

 

私にとって運命でした』

 

とまでおっしゃっていただき、、

 

先日、

ついにレッスンにお越しいただいたのです。

 

 

原元美紀さん。

 

f:id:tori_bigan:20181120162753j:image

 

原元美紀オフィシャルウェブサイト

 

 

美紀さんが、

美顔ボイトレの感想をブログにアップしてくださっていたのですが、

 

このブログの読者のみなさんにも、

ぜひお読みいただきたいな、

って思いました!!

 

こちらがそのブログです!!

 

↓↓↓

 

美顔ボイトレを受けた2時間後・・・! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

 

 

ビフォーアフターものっけてくださってます^ ^

 

 

美顔ボイトレは、

声と長年向き合って来た方にも、

可能性が広がるようなメソッドだと思います。

 

 

どなたでも、声の力で健康に、美しく。

 

 

いやー、最近は、

本を出版させていただいたことで、

素敵なご縁をどんどんいただき、

 

神様に、感謝です^ ^

 

 

 

 

皆様もぜひ、会いに来てください^ ^

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

 





Amazon CAPTCHA