美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ご報告。歌手としての活動を休止します。

鳥山真翔です。

日頃から応援してくださっている皆様に、

ご報告です。

 

ここまで、鳥山真翔として、

みなさまのおかげで、

10年以上、プロとして、様々な活動をさせていただきましたが、

 

8月19日のワンマン&7thシングルリリースを持ちまして、

『歌手・鳥山真翔』

としての活動を、無期限で休止いたします。

 

f:id:tori_bigan:20180618190515j:image

 

歌手として、ずっと、ノンストップで、

超特急で、活動をしてきました。

 

色んなことが、ありました。

 

自分が『食っていく』よりも、

スタッフやメンバーを『食わせていく』に、

フォーカスして、やってきました。

 

6枚のシングルを発表させていただき、

 

テレビに出していただいたり、

インストアツアーをさせていただいたり、

 

オリコン18位に入れていただいたり、

タワレコHMVのランキングも2位だったり、

iTunesランキングも、

ほとんどの曲がTOP10に入れていただきました。

 

ワンマンライブも数えれば15回。

それ以外も、ピークの時は、年に100回以上ライブをしてきました。

 

歌手として、非常に名誉な10年間です。

 

歌が苦手な僕の、

曲を書くことが苦しい僕の、

何が原動力だったのか、わかりませんが、

 

理由は何にしろ、

その全ての活動は、

 

必ず足を運んでくれるファンの皆様がいるからこそ、続けることができたのです。

 

10代の頃はノルマのあるライブに出演し続け、友達に『お願い、来て!』メールしまくり、

自腹をきってもなんとかノルマ分だけでも、と思いながら活動をし、

 

なぜか意地になってやめることができなかったあの頃を思い返せば、

なんともなんとも有り難い今の、現状です。

 

こんな僕のライブを、チェックして、僕に会いにきてくださる本当に愛に溢れた皆さんがいるのですから。。

 

僕たちの音楽とは、受け取る人がいて、

初めて成り立ちます。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:tori_bigan:20180618191423j:image

 

 

さて、なぜ歌手として、

活動休止をさせていただくかというと、

大きな理由としてはたった1つです。

 

 

ボイストレーナーとして、もっと沢山の人を救いたい。

そのために、もっと究極の存在となりたい。

 

からです。

 

この人生の中で、

なぜか、突き動かされるように、

僕はプロのボイストレーナーになりました。

 

やっていくと、

歌手である自分の何万倍も、

僕にはその才能があると気がつきます。

 

『人の声が、呼吸が、色で見える』

という感覚は僕にしかないものなのもわかります。

 

その能力を、一万人以上の方に求めていただきました。

 

最近は、テレビや雑誌にも、僕のノウハウをだしていただき、

 

涙を流しながら、ずっと悩んでいたことを、

僕に救いを求めてくる方々が、

日本中から、来られます。

 

『もっと早く鳥山さんと出会いたかった』

という声を頂く度に、

胸が張り裂けそうになります。

 

 

一度きりの人生です。

時間が限られています。

 

僕は今世で、

僕にしかない才能を信じて、

『声の専門家』として、

今以上に突き詰める時間を作らなければいけない。

 

と、強く思っています。

 

なので、一旦ここで、

18歳から、10年間ずっと続けてきたものに、区切りをつけます。

 

勉強も、会社経営も、力を更に入れていきます。

 

※ボイストレーナー、ゴスペルディレクターの活動は、継続して続けていきます。

 

 

f:id:tori_bigan:20180618192825j:image

 

↑こちらの

2018年8月19日(日)の

南大塚ホールにての、ワンマンライブ、そして、

7thシングルのリリースをもって、

一度アーティスト活動を休止します。

 

鳥山真翔withSOVホールワンマンライブ

『ハローアゲイン!』

 

▼2018年8月19日(日)

▼南大塚ホール(JR大塚駅徒歩5分)

 

▼17:30開場 18:30開演

▼前売り 3500円 当日4000円

(7thシングルダウンロード者限定500円OFF)

 

▼前売り券ご予約方法

switchofvoice@gmail.com

にお名前、お電話番号、人数をメールください。

(受信設定を、ご確認ください。)

 

 

ぜひ、今回しかないこの機会に、

 

沢山の方にお越しいただきたいと思っています。

 

『ハローアゲイン!』という、タイトルのライブです。

 

そのタイトル通り、

また皆さんの前で歌える日が来るように、、、

 

 

ボイストレーナーとして、僕の全てのノウハウを、

伝えていく活動に100パーセント専念します。

 

 

7月1日の100人レコーディングと、

8月19日のワンマン&リリース。。

 

100パーセントで、やりきります!

 

 

長文を、読んでいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式サイト↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®