美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

母と神様は。

鳥山です!最近SNSが全くあげられなかったためご心配おかけした方も多く申し訳ないです〜。

 

前の時のようなDOWNではなく、

単純に忙しくさせていただきまして、

本当に皆様にいただく愛に感謝の気持ちでいっぱいでございます!

 

ありがたいことに、、、

 

8月の美顔ボイトレレッスン東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

もほぼ定員に近づいてまいりました。

 ※お早めにご予約くださいね!!

 

BARも毎週満員御礼で、楽しくやらせてもらってます^_^

 

 

 

 

・・・皆様にいただく愛・・・

 

 

 

 

本当に、僕のこの人生は、

紆余曲折

七転八倒?七転び八起き?

 

とにかく豊かに恵まれております。

 

なにか神様の力、この世に生まれた鳥山真翔としての使命、を

感じざるを得ないのですが、

 

そんな出来事が起きました。

 

朝起きたら、

 

テーブルにこんな紙が。。。!

 

 

f:id:tori_bigan:20170814154536j:image

 

 母が書いたそうです。

 

 

かねてよりのファンの方はご存知かもしれませんが、

一昨年の11月。

母はクモ膜下出血グレード4.5

3ヶ月意識不明の最悪の状況から生還したのです。

いまでもリハビリを続けています。

びっくりするぐらい今は歩けるようになり、言葉も饒舌です。

 

ですが、

意識不明の最中に娘(僕の姉)を亡くした悲しみと、

心の奥で、今も、戦っています。

 

・・・倒れる前からは想像できないほど、

怒りなどのネガティブな感情が消え去り

ピュアな少女と化した母は、たまに何か、

見えないものと対話をしてます。

 

 

 

きっとこの紙は

 

f:id:tori_bigan:20170814155808j:image

 

母が夜中に書いたのでしょうが、

 

 

『えー私書いたのー?覚えてな〜い』

 

とのこと。笑

 

どうみてもリハビリ中の母の字です。むしろじゃあ誰が書いたのか。

 

 

僕は母が書いたこのメッセージがとっても心に響いてきました。

 

 

 

 

 

 

願い携わることを、制限しなくていい。

願い、携わることを。

 

 

いつも、あなたを見ている。

あなたのことをいつも、見ている。

 

 

 

制限しなくていい。

 

 

 

 

欲しいもの、求めているものを与えていく。

 

 

あなたの命を。

 

 

あなたの人生は、奇跡です。

 

 

益々喜びを与えていく。

 

 

 新しい奇跡を、与えていく。

 

 

やりたいことを、させていく。

 

 

 

 

家族は、宝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は母からもらったこのメッセージを皆様にお渡ししたいです。

みなさんにとって、そんな希望になりたいと、

僕はいつも、思っています。

 

 

^ ^

 

 

 

 

鳥山 真翔

 

 

 

 

 

 

【8月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔