美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

世の中の美容に興味ある皆さん、、help me。

ゆって結果書かない。

 

って人多いですよね。

 

私もその1人です笑。

 

世の中の、美容に興味ある

女性、男性、ゲイ、レズビアンバイセクシャル

老若、全ての皆様。

 

 

僕は、美容オタクです。

 

というか専門家です。

 

あなたの常識が、覆るような事実、、

 

なんでも知ってます

 

 

知りすぎて、逆に何を皆さんが知りたいかを知りたいのです。

 

 

一番専門なのは、

もちろん声のこと。

 

次いで、顔、肌のケア。

 

筋肉。デトックス

 

ダイエット。

 

 

なんでも来いですわ!!!!

 

 

コメントに質問求む!!!!

 

 

 

help me〜!!

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

【4月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。

 

東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ