美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2000人教えたからできること。

昨日も、恵比寿での、

『美顔ボイトレ』にたくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

f:id:tori_bigan:20170222163953j:image

f:id:tori_bigan:20170222164010j:image

 

 

たった60分間でしたが、


みんなで人生を変えるとっても有意義な時間を過ごさせていただいた気がします♡

 

全員のビフォーアフター写真を撮らせていただきましたが、

 

 

改善率

100パーセント!!!

 

 

 

今まで美顔ボイトレをやって、変わらなかった人、いないです。

何が変わるか。

 

 

《顔》
《声》
《心》

 

 

今まで一石二鳥のセミナーよ!!
と歌ってきましたが、


うん、一石三鳥 になれる!!!

と思った!!!

 

 

 

元々発声、歌唱を教えるのには、

 

10年以上  年間300日やっていて、

 

ある程度のキャリアからの自信がある。

 

 

《美容》の概念も、

 

整体の学校に通っていた日々、

 


そして、オカマとして生きてきた日々から!笑

自信がある。

 

 

 

 

これからも、美顔ボイトレ、頑張りたいと、心から思いました!

 

 

 f:id:tori_bigan:20170222164036j:image

 

 

世界で通訳のお仕事で活躍している受講生の方から、

 


『これを必要としている人、本当にたくさんいる!!』

 


と心から言っていただき、

本当に、多方面への必要性を感じました。

ただの、ボイストレーニングはたくさんあるし、


ただの、顔トレーニングはたくさんあるけれど、

 

 

美顔ボイトレは、本当にアカデミックにできるのは、
鳥山真翔だけ!だと、自信をもって、

 

 

 

やっていきたいので、
ご興味ある方がんがんご連絡ください^ ^

 

施術!!の域でやってまいります。

ビフォーアフター写真、全員の胸張って載せれます。

 

また追って載せさせていただきますね♩

 

 

f:id:tori_bigan:20170222164350j:image

 

来月は、日曜日は

 

  • 3月5日(日)14時〜
  • 3月19日(日)14時〜


東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

  • 3月26日(日)14時〜(二回目以降の方向け)

東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

と、


平日恵比寿は、

  • 3月10日(金)19時〜
  • 3月24日(金)20時〜

 

contact | switch of voice

 

 

各日程とも、メッセージいただければお受けできます!

 

コンタクトフォームが難しい場合は、

 

switchofvoice@gmail.com

からもご予約いただけます。


個人レッスンもお問い合わせください^ ^

 

まだ日程追加しますが、決まっているのはこちらなのでお先にお伝えしておきますね。


おまちしてます!!

 

 

 

明日は超ビッグイベントでゴスペルさせていただくお仕事。。!

人生1の大仕事に緊張しますががんばります!クワイアのみんなも頑張ろうね^ ^

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

鳥山真翔