美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ドラマの撮影現場。

まだちゃんと情報も画像も解禁できませんが、

 

只今、話題の某テレビドラマにて、ゴスペルを歌うお仕事のロケ現場から更新しております。

 

ありがたいお話をありがとうございます。

 

で、色々感じたことがあり、

さっきブログ書いてたのに、、

 

 

消えてしまった。。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ので、とにかく、消えてしまった内容をハイライト的に書きますが、

 

 

女優さん、

俳優さんの顔が、吹き出物もなく、綺麗なのは、

メイクのおかげだけではない!!

 

だって、一般の方も普通にメイクしているし、、、!

 

どちらかというと、

メイクのノリがいい!!

 

のだと思います。-_-b

 

 

演技としてセリフを読むためには、

滑舌・表情

がはっきりしてなければいけないので、

 

必然的に表情筋を駆使しています。

 

 

表情筋を駆使する

 

イコール

 

肌が代謝している

 

イコール

 

肌が綺麗になる!!

 

という、最高のループがうまれるんですね。

 

 

芸能人のように、

見られている意識をもたず、

表情筋を使ってない人は、

 

肌に毒が、溜まりまくり、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

肌代謝をあげるためにも、

やっぱり、

美顔ボイトレですねー♡

 


東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

↑ゴリ押し。笑

 

 

 

でも、本気で今日の現場見て思った。

本当に、本当に、肌綺麗!!

 

うごかさないとねー。

 

 

 

ではでは、

ドラマの詳細については、

また解禁オーケーきましたら、アップしますね。

 

お楽しみに。

 

撮影にもどります。

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ