美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

なぜ僕が歌手をこんなにも早く復活するのか

クダを巻いた活動休止宣言から早1年。。

 

『もうやるの(p_-)』

とたくさんのツッコミをいただくかと思いきや、、、

 

案外、嬉しいです!!とウェルカムなお声かけをいただいたり、

たった1年ですが待ち望んでくださった方々もいて、、、

 

自分でさえなんで辞めてなんで復活するのかちょっと戸惑うくらいなのですが、

 

意外と、この『区切り』は、僕の人生にとって大きな意味を持っていたようです。

 

 

f:id:tori_bigan:20190723182446j:image

 

 

昨年の8月19日に、活動休止のリリースと、ワンマンライブをしました。

 

その時に意気込んで書いたブログがこちらです。

 

ご報告。歌手としての活動を休止します。 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

 

そして僕は、iTunesランキング1位というご褒美をいただき、

 

『1位』という景色。 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

その後、この1年間、

僕は『ボイストレーナー』としての自分の才能を整理してゆくことに、専念しました。

 

 

おかげさまで、

20代での目標であった、

自分の本を出版させていただいたり、

 

マツコ会議』や、『超問クイズ』をはじめとする、

たくさんの方に見ていただけるテレビ番組にも何本も出演させていただき、

 

『美的』や『an・an』などの雑誌でも取り上げていただくなど、

とにかく僕のメソッドを広めること、

そして、解剖学や脳科学について研究を重ねる時間を設けることができました。

 

 

たくさんの学びや経験から、

僕は少しですが、自分のボイストレーナーとしての実績に自信が持てるようになりました。

 

f:id:tori_bigan:20190723181154j:image

 

正直、当時忙しすぎて歌手を断念せざるを得なかった部分もある中で、

 

さらに忙しさが増した今、なぜ復活をするのか。

 

1年間、ボイストレーニングを突き詰めたことにより、

シンプルな発見がありました。

 

なぜ気がつかなかったんだろう。

 

そこには、昨年と変わらぬ、

一貫した『想い』のためであったのです。

 

f:id:tori_bigan:20190723182453j:image

 

 

僕にとって、

 

『ボイストレーナーとしての使命を全うする』

 

ことと、

『歌手としての使命を全うする』

 

ことは、イコールであることに、気がついたのです。

 

 

僕はなぜこの美顔ボイトレメソッドを生み出せたのか。

 

それは、紛れもなく、

"歌手として"、 自分の『声』、そしてたくさんの『音』と、

誰よりも向き合ってきたからなのです。

 

 

僕のルーツがアナウンサーだったり、声優だったり、

そのような道筋を歩みボイストレーナーになったならば、

このメソッドは、生み出なかったはずです。

 

僕が歌手であったから。

 

拙著にもありますが、

下手すぎてどうしようもない自分の歌唱力をどうにかしようと、

もがいてもがいて苦しんだあの時期があったから。

 

僕はボイストレーナーになれたのです。

 

 

正直、この1年間には、活動休止前の、

その"閃き"のようなものは、なかったのです。

 

 

ですので、、、

復活します\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

ボイストレーナーとしての使命を全うするため、

そして、

こんな僕の歌を聞いてくれるファンの皆さんに会いにいくため、

 

 

9月6日、

久しぶりでドキドキですが、

頑張ります!!

 

 

温かい目で、

見守りにきてください笑。

 

 

f:id:tori_bigan:20190723182955j:image

 

詳細

2019.9.6 鳥山真翔ワンマンライブ『COLORFUL〜すみません、歌手、再開します〜』開催決定‼️🦅🌈 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

(美顔ボイトレのお申込み等もこちらから♪)