美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2/19発売『週刊女性』にて特集していただきました。

 

詳しくはこちらです。

 

https://www.instagram.com/p/BuC_xYTg1uU/

【5ページ特集していただきました📙❤️】.19日発売の『週刊女性』さんに、なんと、5Pに渡って特集していただいております🙇‍♂️.読ませていただきましたが、編集の方の愛を感じます。。.新技もいれてるのでぜひ皆様みてくださいねー❤️..#週刊女性 #美顔ボイトレ #鳥山真翔 #特集 #老化防止 #笑顔 #ボイトレ #たるみ改善 #シミ改善 #ほうれい線 #エクササイズ #ストレッチ

 

(引用:鳥山真翔公式instagram

 

 

 

鳥山真翔

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

 

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる