美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

故・ピラティス先生のように。。

最近、「痩せましたね!」って言われるようになりましたが、
努力をしています。

 


実は3年前から比べると10キロぐらい増量したので、
昨年後半から色々、
自分のエクササイズに落とし込みの勉強がてら、
沢山のフィットネスを試してきました。


ゲノムの研究をしていた為、
やはり人によって遺伝子的に赤筋と白筋の量が違うので、

向いているフィットネス、エクササイズが違うのは感じていました。

 


だからこそ、僕のボイトレも、
どんな遺伝子でも、
より全ての人に効果があるエクササイズを考える様になりました。


優秀なエクササイズのテーマは、
『元の位置に戻すこと。』
だと思っています。

内臓、筋肉、そして骨格が定位置に戻るようなアプローチをすれば、
自然と日常生活をしていても改善されていくようになるのです。

正直それ以外のフィットネスは結局同じことの繰り返しになると思っています。


最近本当に素晴らしいなとおもったのは、
今更ですが、
ピラティス』です。

 

https://www.instagram.com/p/Bs4zeI0Ae6u/

【故・ピラティス先生の様に・・・続きはクリック】(鳥山真翔公式instagram)


故・ピラティス先生が編み出したリハビリテーションが元となっており、
筋肉や骨を元の位置に戻すことを目的としています。

まだ数回しかやってませんが、
落ちなかった体重が、落ちました、、、!

内臓はあるべき位置に戻れば正常に働き、
代謝もかなりあがります。

皆さんの顔、そして喉をあるべき姿に戻したい、
僕の美顔ボイトレにもかなり参考になるので、
しばらく研究してみようと思います^ ^



悲しきかな、


ピラティス先生の死後数十年してから、
お弟子さんたちの懸命な普及活動により、

ピラティス』メソッドは素晴らしい、
と世の中はようやく認知したそうです。


僕もどのぐらいで認知されていくかわかりませんし、

生きている間に世界中に広まるかはわかりませんが、

されようがされまいが、
しっかり正しく、

そしてみなさんの悩みが一気に解消できるトレーニングを構築していきたいと思っています^_^



鳥山真翔

 

 

f:id:tori_bigan:20190121161003j:image
※先生はピラティススタイルの、
『Emi.O』さんです👱‍♀️
人気なのでいつも満席ですが、素晴らしい先生です^_^
今日は本のモデルをやってくれた同じ事務所の八尋莉那ちゃんも一緒に💓


#ピラティス #pilates #美顔ボイトレ #鳥山真翔 #ダイエット #ストレッチ #痩せたい #アンチエイジング #美容 #骨盤矯正 #骨格矯正 #美容法 #きれいになりたい #かわいくなりたい #肩甲骨はがし #リンパマッサージ #顔トレ #ボイトレ #発声法 #腹筋 #腹筋女子

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

 

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる