美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2019。仏陀のように・・・

新年明けましておめでとうございます⛩

鳥山です。

 

昨年は仕事としては本当に奇跡の一年でした。

そして、個人的にはかなりしんどい一年でもありました。

人生とはプラマイ0で、

0でいれることが、一番の幸福なのかもしれません。

 

f:id:tori_bigan:20190102142443j:image

 

なにかを手に入れるにはなにかを手放してゆく、、

 

仏陀は、29歳で妻子を捨てて、苦行の旅に出ました。

 

僕も現在29歳。

 

苦行とは言いませんが、

しっかり、自分を超えたチャレンジをしていこうと思います^ ^

 

 

昨年は、とにかくグループレッスン

書籍の出版やメディア出演、

企業様向けの研修を、主にやらせていただき、

 

一旦お休みさせていただいたのが、

『パーソナルレッスン』

です。

 

一時期は月に150〜200レッスンもしていたのが、

12月は2レッスンまで縮小させていただきました。

 

お休みしてすみません。

 

聴覚がいい意味で狂って生まれた僕にとって、

ボイストレーニングのパーソナルレッスンは一番得意なことであり、

 

パーソナルレッスンのおかげで、

たくさんの方に知っていただくこととなりました。

 

 

もちろん最初は『声』のメカニズムを知っていただくことから始まるので、

グループレッスンスタートで何ら問題ありません。

 

しかし、それ以後は、

やはり要であるパーソナルレッスンで、

皆さんを救っていきたいと思っております。

 

ので!!

 

こうします。

 

↓↓↓↓↓

 

 

f:id:tori_bigan:20190102135454j:image

 

 

どん!!

 

かなり、プライスダウンしてみました!!笑

 

少なからずメディアに出させていただいたり、

出版をさせていただくと、

どんどん料金を上げざるを得なくなってゆくし、

僕も実際そうなってしまいました。

 

けれど、僕は思うんですけど、

14,400円は、勇気がいりますね、、笑

 

僕がボイストレーニングをする目的は、

まず、お金云々ではなく、

まず、『声が変わる可能性』を、日本中全ての人に知ってもらうこと、なのです。

 

 

そのメソッドを生み出すためにも、

よりたくさんの方の声と向き合いたいと思っております。

 

10,800円でもたけーよ!!

って方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

人生に一度、僕に診させていただければ、

概念が、価値観が変わる と、お約束します。

 

声に悩まれてる方、

顔に悩まれてる方、

悩んでる時間をカットして、僕のところに来てください。

 

人生に悩まれている方、

僕のスピリチャル全開!お話ししましょう。笑

 

 

※注※どちらにせよ初めての方は、 『美顔ボイトレトライアルレッスン』からお受けいただきます。まずは全てを集約したメカニズムを知っていただくことから始まります。↓こちらから。

東京(その他)の「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

 

 

 

プライベートの色々なもの、

雑念を手放した昨年。

 

皆さまに与えさせていただくエネルギーのみが残っています!!

 

ぜひ、会いに来てくださいね💓

 

本年も、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

追伸、今日は一粒万倍日です^_^

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる