美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

なんと、雑誌『an・an』で2週にわたって・・・

先日紫綬褒章を受章され、
最近ではNHK大河ドラマ西郷どん』作者でもある、

 

林真理子先生

林真理子 - Wikipedia

 

が、

なんと『美顔ボイトレ』を受けに来てくださいました。。涙

さらに、受けに来てくださっただけでなく、
その後、

雑誌『anan』での林先生の連載に、
2週にわたって、

美顔ボイトレ の話を書いてくださいました。。😂❤️


しかも、褒めてくださいました。

 

f:id:tori_bigan:20181207101736j:image

 

 

f:id:tori_bigan:20181207101754j:image

 


本当に名誉なことですよね、、
母と祖母にいったらおったまげてひっくり返ってました😳

記事は載せることはできませんが、
もしご覧になれる機会があったらご覧くださいませー!!

 


僕も将来、林真理子先生みたいなコラムが書けるようになりたいです。

 

 

 

 

記事にもありますが、編集者Kさん、本当にありがとうございました。

人生って不思議だなー。

みんな、正しい笑顔で、綺麗になろう!!

 


#美顔ボイトレ #林真理子 先生 #anan #西郷どん #紫綬褒章 #正しい笑顔 #声を出すたびに美しく #雑誌掲載 #ボイトレ #鳥山真翔

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔公式HP

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

 

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる

美顔ボイトレ 声を出すたびに美しくなる