美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

いよいよ明日。想い!!

いよいよ明日11月2日。。

全国の書店に僕の『美顔ボイトレ』の本が並びます!!📚

 

 


ここまでが夢であり、
ここからが夢であります。

 


この本をきっかけに、
僕の想いを皆さんに知ってほしいです。

 


それは、


『声って、こんなに簡単に、守れるんだ。』

『自分の喉が弱い、なんて決めつけないで。』

『あなたの声、そして顔には、まだまだ沢山の可能性がある。』

 

 


ということを伝えたいです✨

 



声や顔を諦めてしまった全ての人たちへ。

そして、新たな人生の可能性を見つける一冊に。

 

 

 


全人類がボイストレーニングに興味を持てるように、

そんな使命を、ここからスタートさせます💪

 

 


明日、書店で見つけたら、


ぜひSNSなどで、

 

#美顔ボイトレ

 

で、


みなさんの大切な人にお伝えください💖

もう一度だけいいます。

 

 

 


声が変われば人生が変わる。

 

 

 


僕がわかりやすく、伝えます。📚

 


本のモデルをやってくれた 八尋莉那 ちゃん と💖📸

 

f:id:tori_bigan:20181101145646j:image

 

りなーなちゃんありがとう^ ^

 

 



#鳥山真翔 #初書籍 #全国発売 #祥伝社 #ボイトレ #ボイストレーニング #小顔トレーニング #顔ヨガ #顔トレ #小顔矯正 #Voice #発声 #発声障害 #最新美容 #美容法 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #アンチエイジング #美声 #喉ケア

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

 

 

f:id:tori_bigan:20181101150531j:image
f:id:tori_bigan:20181101150525j:image