美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

情報解禁!待望の初書籍!!「美顔ボイトレ」

 

 

 

僕の10年以上の全てを詰め込みました。

 

 

 

f:id:tori_bigan:20181013141608j:image

 


皆様にやっとご報告です。
長年皆さんの前でもずっと言い続けていた夢が、
ようやく叶いました😂
.

この度、

来たる 11月2日(金) に、


祥伝社さんより、

 

 

書籍


『美顔ボイトレ〜声を出すたび美しくなる〜』

 

が、

全国発売決定

しました😂😂😂!!

.
.
なんと、新人作家としては異例の、

1万冊以上の刷数からの、
スタートです。。😂
.

.

てかまだ書籍なかったんかい!!
ってツッコミもありそうですが、

 

連載や監修は沢山してきましたが、
1冊丸ごと僕!僕!僕!

 

は、初めてです😂。。

 

嬉しいです。

 

 

今回、祥伝社の皆様、
スタッフの皆様、
事務所のアワーソングス、
はじめ、

 

 

たくさんの方々が、
僕の全身全霊のメソッドを、
世の中に広めるべきだ!

 

 

と、頑張ってくださっています。

 

 

 

僕は、僕自身なんかではなく、

 

とにかく、
このメソッドが広まることに、

とにかく、

価値があると思っています。

 

 

『美顔ボイトレ®︎』
.
とは、ただ、小顔になる、
声が綺麗になる、

 

以上の、

 


このメソッドを知った方の、
人生を豊かにしてくれるものです。

.

 

 


僕はIQが馬鹿のように高いらしいですが←
そのIQを全てここに注ぎました。

.

 

 

 

それを理解してくださり、
本当に丁寧で、


分かりやすく工夫された本が、

 


11/2、書店に並びます‼️

.

 


たくさんプロモーションも頑張って、
この本によってたくさんの人が幸せになることを願っています。

 


.

ぜひ、皆様、応援の程、よろしくお願いします!!

 

 


また、近くなったら、報告します❤️

 

 

 

 

鳥山真翔

 

公式HP

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®