美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

僕と彼が主演の、ドキュメント映画🎬が上演決定しました!!

こんにちは、鳥山です。


また、、大変光栄なことが起こりました🕊

 

僕とパートナーのアンコアの結婚式👨‍❤️‍👨までを、1年以上密着していただき、、、

 

それがなんと、映画となり、来年春公開されることとなりました😂🌸

 

 

それにあたり、クラウドファンディングが行われています↓↓↓

 

ぼくと、彼の日常と結婚、そしてぼくたちの家族の物語。ドキュメンタリー映画「ぼくと、彼と、」製作ご支援ください! - クラウドファンディングのMotionGallery

 

↑↑↑

 

 

f:id:tori_bigan:20180827175153j:image

 

今回の映画の、音楽も僕が担当させていただきました🎶

 

300名以上の方に祝福していただいた結婚式、
僕と彼の想いと、母の涙、

 

同性愛カップルとして生活する、
リアルな困難が、映し出されています。

 

 

粗編を見させていただきましたが、
自分のことなのに、号泣してしまいました。。😂

 

 

僕たちにとっては当たり前のことも、、、

 

客観的に見ると、
世間には知られることのない、
ガチで生きづらい部分があります。

 

 

『生産性がない。』

 

 

と半ギレで言う方もいますが、
知らなければ、
わからなくて仕方がないと思っています。

 

 

そう言われたとしても、
僕はパートナーの支えがあるから、
僕の仕事が出来ていて、

 

僕を存在させてくれる世の中に、
沢山の貢献をこれからもして、
生きていきたいと思ってます。

 

 

 

だから、、、

僕たちは、自分たちの日常をどんなに後ろ指さされても、沢山の方に見てもらいたいと思っています🤗

 

 

 

一緒に戦ってくれるパートナーと出会えて、

 


僕は、幸せです。

 

 

 

ぶっちゃけアーティストではない、
プライベートな部分の自分のまじめすぎるテンションにドン引きしながらも、

見てもらいたいです。笑

 

 

ぜひこの映画が少しでも広まりますように、、、🤞

 

 

『ゲイの結婚式にいってんの?』

 


と笑われたとしても、


こんな無謀な結婚式に参加してくださり、


参加できずとも応援してくれた、

沢山の、沢山の皆さんの想いも、

 

僕たちは無駄にしません。

 

 

僕たちの人生を賭して、お送りしたいです✨

 

ぼくと、彼の日常と結婚、そしてぼくたちの家族の物語。ドキュメンタリー映画「ぼくと、彼と、」製作ご支援ください! - クラウドファンディングのMotionGallery

 

シェア、拡散、クラウドファンディングのご協力、お願いします!!

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®