美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

100人。

なんて、厚かましい話だろうと思う。

何かを企画するたびにいつも思う。

 

こんな僕に会いに、

 

f:id:tori_bigan:20180702103737j:image

 

これだけの素晴らしい人達が集まってくださり、

レッスンは1対100で向き合いながら、呼応する。

 

f:id:tori_bigan:20180702103911j:image

 

僕の目に映る光景と、皆の目に映る光景は違う。

 

『1つになれ』といくら言われても、

皆の目には皆が映っているわけではなくて、

鳥山真翔1人が映っている。

 

だから、僕は僕の目に映っている光景、

一人一人の顔や意思を感じて、

それをまた皆に共有していく。

 

 

例えば、、

 

涙を流しながら歌っている人もいれば、

とてつもない笑顔で歌っている人もいれば、

集中が切れ、あくびしている人もいる。

 

カオスだが、同じ瞬間に、同じ場所に様々な人がいるのだ。

 

その表情をすべてみながら、僕は口を開き、導く。

その表情のすべてが同じ方向を向き出すように導く。

 

 

それが、ワークショップだ。

 

 

f:id:tori_bigan:20180702105546j:image

 

需要と供給という言葉がある。

 

一見、皆に需要があり、僕が供給している。

けど、

僕の需要も皆さんにある。

そして皆も僕に供給している。

 

最近は、昔より、

押し付けることもなく、

そんなレッスンが、出来るようになってきた気がする。

 

自惚れかもしれないけど、

そう思う。

 

f:id:tori_bigan:20180702110750j:image

 

今回の曲は、

もう少ししたらちゃんと発表するけど、

 

僕にとってかなり少しずつ理解を深めた曲です。

そして100人の皆、一人一人全員と、

この理解を共有し、

レコーディングで、命を吹き込みました。

 

8/19、沢山の人に届くといいなぁ。

ご報告。歌手としての活動を休止します。 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

 

届かせましょう!!

 

 

#ハローアゲイン

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

公式HP

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®

 

7月レッスンスケジュール

【7月】鳥山真翔ワークショップスケジュール - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔