美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

夢。

ここまで、、

 

僕の努力をあざ笑う人達、
僕の愛や信念を、
異常だと笑う人達、

 

沢山の人がいたけれど、


その人達よりも胸を張れるのは、

僕が残した結果、


そしてこれから残していく皆の笑顔だけが証明してくれる。

 

僕はいつでも、

これからも、

 

僕自身ではなく、

誰かの為に。

 

f:id:tori_bigan:20180608233623j:image

 

 

長年夢見たことがついに、形になりそうです。みんなで見てきた夢だよねぇ。

 

 

 

#ハローアゲイン

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®