美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ご報告。芸能活動について。

これまで、ボイストレーナーとして、
ディレクターとして、活動させていただきましたが、この度、
ケイダッシュグループの、

ケイダッシュグループ公式WEBサイト

アワーソングス

TOP|アワーソングス公式WEBサイト- K Dash Group

という芸能事務所に

所属させていただき、
マネジメント業務を行っていただくこととなりました。
.
伝統ある芸能事務所のHPにプロフィールを載せていただき、
身の引き締まる思いです!

鳥山 真翔|所属者一覧|アワーソングス公式WEBサイト- K Dash Group

 

沢山の縁が紡がれて今ここにいます。

 

アワーソングスの工藤社長にも、
何もないただのボイストレーナーから、ずっと見守っていただき、


このような形で、

『発声訓練で人を本当の意味で幸せにしたい‼️』

という僕の本気の想いを信じてもらえたことが嬉しいです!

 

美顔ボイトレは沢山のエビデンスで立証できる、
強固なメソッドです。

 

世の中が変わります。変えたいです。


こんなにも簡単に、悩みから解放されるボイトレメソッドはなかなかないのです。

 

本気で命をかけて沢山の人をボイトレで幸せにしたいです。

 

だから、世の中により一層メディアを通じて発信していきたいと思います。

 

少し環境が変わると思います。
けど心の芯は何も変わってないです。

 

皆様、これからも何卒、鳥山真翔の応援、
よろしくお願いいたします!!

 

 

鳥山真翔

 

 

 

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®