美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

インスタ。

インスタグラムの波に乗れず、

今更だけど、

ストーリーとかめっちゃ更新し始めました笑

 

アカウントはこちら。↓

Manato Toriyama 鳥山真翔 (@toriyamamanato) • Instagram photos and videos

 

前まではプライベート感満載だったんですが、

ちゃんと美容家として情報発信していきます。

今まですみません。笑

 

フォローぜひよろしくお願いします!!

 

.表情筋を使わないNG発声だと、.シミもできてしまう理由💆🙅👄😨.恐ろしい。.#美顔ボイトレ #最新美容 #美容 #beauty #ボイストレーニング #声を出すたび美しくなる #鳥山真翔 #ノンストップ #シミ #シミ対策 #表情筋 #トレーニング #instafollow #followback #ソバカス

 

 

↑先日のノンストップの動画とか載せてみました。

 

シミは代謝させるしかない。

声を出すたびに代謝できるんだから、

そんなお得なことないわょ💖

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

↓公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®