美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

道のとちゅう。

https://www.instagram.com/p/BhG8PrJBKNd/

 

.例えば、目の前の、苦しんでいる人を助けられなかった時が、

僕にとって、人生で一番、悲しいんです。

..

でも、誰かを助けようと思えば、.膨大なエネルギーもいるし、

生半可な覚悟では無理だと思う。

エゴを持っている時点でそれはエゴだ。

.

だから、そんな仕事を生業にするのであれば、絶対に手を抜かないし、

.抜きたくない。

...

僕は努力が苦手なんですよ。.

 

子供の頃から、使ったものを棚に戻すことすらおっくうで、、

.今でも、、

何もしなくていいなら何もしたくないくらい。

 

.けど、自分が選んだこの道で、

自分なんかを少しでも必要としてくれる人がいて、

.

求められるということは、

涙が出るほど嬉しい。

.その喜びだけを頂いて、.

努力から目を背けるなんてことは、

僕にはできなくて、

.

やっぱ死ぬほどたくさんみなさんに与えてもらっているんで、

.この命削れてでも、

それを受け取った責任は、

果たしたい。.

 

僕のことを選んでくれたみなさん、

全員分、

何万人いたって、

その分の、エネルギーを放出できるように。

 

.こんなことや、そんなことくらいで、

負けてられませんね。.

負けることすらエゴですから。

 

.みんなで次の景色を見ましょう。

あと少し。あと少し。.

 

なんとか助けてくれたら嬉しいです。

ただついてきてくださいね。.

 

みなさん、それだけで頑張れますんで。

 

なんか、そんな使命をこの人生に感じてるんです。。。

 

..がんばります。

 

 

...#鳥山真翔 #helloagain #brandnew #更新 #update #roadtowin #桜 #cherryblossom #instafollow #followback #instafollow #pink

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®