美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

一番効くスパ銭レポ。

知る人ぞ知る

ボイトレ界のスパ銭(スーパー銭湯)マニア、

鳥山真翔です。♨️

 

休みの日は必ず車で関東近郊の温泉に繰り出すのですが、

 

その中でも揺るがず

お湯の質・サービス共に一番おすすめなのは、

コチラ!!

 

でん!!

 

f:id:tori_bigan:20180320102225j:image

草加健康センター

湯乃泉草加健康センター【24時間営業】9種のお風呂と本格料理。獨協大学前駅から送迎バス手配。手ぶらでご利用可

 

でございます。

 

私にとってスパ銭は週に2回か3回(多いな)の、

1000円程度でできる唯一の娯楽。。

 

本当にいろんな場所を試しましたが、

昔からお世話になってる、

一流の美容師さん(女性)が、

貴重な唯一の火曜日の休みを、

ここで過ごしているという、

 

どんな魔力があるのか!?聞きつけ、

やってきたら、もうダントツでしたね。

 

 

昨日は仕事で越谷イオンレイクタウンに用があったので、

https://www.instagram.com/p/Bgf1FU_F8GU/

👕👖👒💕.@anhpy_originals @anhpy

 

終わったあと、

車で越谷から20分くらいでした。

 

以前住んでいた練馬区からも車で30分くらいで着くし、

都内だったらどこからでも1時間かからないと思います。

アクセス最高。

(車のない方は、草加駅新越谷駅竹ノ塚駅とかから無料バス出てます。)

 

 

※ここからの写真は公式HPから拝借。

f:id:tori_bigan:20180320103456j:image

 

なんとも言えぬ絶妙な健康ランド感。

 

なんと、

年中無休24時間営業。

何時に来てもスタッフの皆さんがが丁寧に働いておられます。

 

一番のウリは何と言っても、

草津温泉から毎日直送されている源泉

 

f:id:tori_bigan:20180320103753j:image

露天草津温泉

 

です。ガチ効きます。ガチ酸性。

草津温泉に行った時の衝撃をこんな都会であじわえるとは・・・。

 

次にオススメなのが、

f:id:tori_bigan:20180320104133j:image

効仙薬湯

 

こちらは本当渋すぎます。

そしてこれに入った隣のおじちゃん達がみんな『金◯がイテェ!!』と叫んでいます。

沁みます。効きます。

 

その他、

 

 

  • なんと『1300ppm』の高濃度炭酸泉
  • テレビでサウナ王に紹介される麦飯石サウナ(男性)
  • オートロウリュサウナ(女性。暑そう)
  • ミストサウナ(女性のみ)
  • 岩盤浴(女性のみ)
  • その他ジェット、バイブラetc...

 

充実した温浴施設。ツボを押さえまくってます。

 

さらにここから!!!

 

  • 超絶美味しいお食事処(クォリティ本気で高いです。メニュー豊富。酒豊富。しかも24時間)
  • 超絶広い休憩所(暗くしてくれてる&コンセント&毛布&テレビ付き。爆睡。)
  • 漫画ブース
  • カラオケルーム
  • 麻雀ルーム
  • ゲームセンター
  • ネイル
  • エス
  • キッズコーナー
  • Wi-Fi全館完備

 

f:id:tori_bigan:20180320110319j:image

f:id:tori_bigan:20180320110322j:image

 

という、、、

こんなに充実して驚きの、

 

1,200円!!!!

※タオル2枚・館内着付き。

※web割引使用時。時間帯によってはもっと安い。

 

まずお風呂で好転反応起こりまくりの肉体を、

休憩させ、ビールを飲み、お風呂に入り、

休憩させ、カラオケをし、お風呂に入り、休憩させ

 

と、一日中いれます。

 

仕事忙しい方も、

お食事処が広すぎて、

パソコン持って行って仕事しても全然気にならない感じです。Wi-Fiとんでるし。

 

 

 

とにかく、オススメすぎるんです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、、、

 

こんなに説明して、

草加健康センター回しもんだと思われてしまいそうでしょうが、

 

健康伝道師鳥山。

皆様とこの感動を共有したかっただけなのです。

レッスンではべしゃくしゃ喋ってますがね笑!

 

 

 

ちなみに、朝の番組に出た直後だったので、

知らないおじさんにお声かけいただいたのですが、、、

 

裸の時はやめてくださいwwwww

 

お風呂は声が響くもんで、

そして裸はマジでやばいんでwww

 

銭湯で見かけたら、そうっとしておいてくださいww

(あいつのあれはあーだったよ、みたいになるの恐怖w)

 

昨日帰りの車でオールナイトニッポン流れてて菅田将暉くんがおんなじような話してて面白かったです。

 

『うっわ菅田将暉おるやん、

はよきて、そっこーきて!!』

 

みたいにレストランで叫ばれるそうです。

それは可哀想笑。

 

 

話はそれましたが、、

 

以上、鳥山的、スパ銭レポートでした。

行った方、感想聞かせてください!

 

あと、オススメのお風呂あったらコメント等で教えてください!!

 

 

👋

 

 

鳥山真翔

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®