美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

星野源さんの好きなところ。

待ち受け画面が『星野源』、で有名な鳥山真翔です。

 

今日は星野源さんと仲良くディズニーランドに行く夢を見ました。

 

シュールすぎて幸せな時間。

 

※僕はゲイであれど、星野源さんとは純粋な友情、青春です。夢の中の設定では。

 

好きなところを書き出そうとしたんですが、

もうありすぎて、

男としての憧れというか、

 

とにかく『働く男』なところに共感するんです。

 

f:id:tori_bigan:20180317080815j:image

星野源『働く男(文春文庫)』より。

 

2度もくも膜下出血やっても、

尚今もまた、

楽家、俳優、文筆家、ラジオetc...

働きまくってらっしゃるようで、

 

でもそこに非常に共感というか、、

彼の、『働くことをとにかく楽しむ』姿勢にね。

 

僕も仕事をする際に、

自分がワクワクするように、

自分の中でアレンジしながら、名一杯楽しめています。

 

そして僕が楽しめば楽しむほど、最近は仕事のオファーがありがたいことに増えまして、

更にやべぇ!楽しい!って感じです。

 

『夢の中で星野源とディズニーランド』

とは、ある意味、

最近忙しすぎて脳内でβエンドルフィン(※鎮痛作用)出まくった結果の、

体の防御作用なのかもしれませんが。笑

 

非常に幸せな時間でした。

この仕事を頑張って更に進んでいったら、

星野源さんと友達になってディズニーランドにいきたいです。

 

ディズニー、そんなに興味ないけど。

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

TORIYAMA MANATO