美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

あと3日。。

今まで楽曲提供や仕事も含め、

100曲ぐらいは作ってきて、

 

売れた曲もあれば、
一回ライブでやったら、
サヨナラした曲もたくさんあるんだけど。。

 

今でも皆さんに愛してもらえる曲は、
やっぱり難産だったものが多く、

 

難産だけど、、

 

産声をあげる瞬間は、
いつも本当に一瞬なんです。👶

 

 

今回4日後に開催する
2月3日の


《鳥山真翔グランドピアノワンマンコンサート》

f:id:tori_bigan:20180131134418j:image

 

も、昨年11月にやると決めて、🎹

 

鳥山真翔グランドピアノ弾き語りホールソロコンサート『僕が歌手に成る日』

 

『新曲やります』と言ったからには
書かなきゃいけないんだけど、

 

 

書けば嘘だった、
書けば嘘だった、
書けば嘘だった、

 

 

を繰り返して、結局何十曲もボツに。💦

 

そんな僕に、神様が昨晩、
ギフトをくれました。👼🕊

 

ストレートな、


今の僕を、曲に出来ました。

 

自分が進めば進むほど、
窮屈になった気がする人生なんだけど、

結局変わらないのは、


『自分の正義に基づいて、人を大切にしたい』


という信念で、

そんな僕に神様が優しい曲を与えてくれました😊

 

 

お越しになっていただくみなさま、
僕のピアノが下手すぎて途中退席したくなったとしても笑、

 

この曲だけは、
皆さんにとって、3500円の価値のある、
大切な曲だと自負します✨💪

 

ぜひ、楽しみにしてくださいね。

 

 

あっという間に、

 

【残り数席】

 

しかありません。

 

タイトルの、

歌手に成る、

が叶うかはわかりませんが、
歌手に成る、には、

 

《お客さんが必要です。》
《一人では、歌手にはなれません。》

 

 

ご興味ございます方は、
ぜひご連絡くださいね。

 

 

十数年前、歌手になると決めて、
ガムシャラに歌い続けた結果、

 

 

2/3に、、

 

 

新しい産声をあげます👶👶おぎゃー

 

 

 

f:id:tori_bigan:20180131134543j:image

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE