美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

この映像、覚えてますか?

こちら。

人生で一番体力的にキツかった撮影。
2ndシングルのMVのメイキング映像。。

 

【MVメイキング】成せばならぬ、成さねば/鳥山真翔with Switch Of Voice【公式】 - YouTube

 

f:id:tori_bigan:20180121095310p:image

 

頑張って、残ったものは、
HMVランキング2位、タワレコランキング4位、オリコン最高18位
というタイトル。

 

それがどれだけ大切だったのか、
わからないけれど、、、

 

ここまで色々ありましたが、
この映像の僕も、今の僕も、

 

まぎれもなく、
鳥山真翔です。

 

 

今も一貫して、変わらぬ想いで、


全て今日という未来に繋がってます。🕊🕊🕊

 

 

だから僕はSwitch Of Voiceを続けます😊

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE